男性のための女性ホルモン paingate

« 199 女装マゾ愛人 F美さん  荷物が段ボール箱で送られてきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 201 女装マゾ愛人 F美さん 人に見られていることに感じてしまいました。獣姦ショーと一緒でした »

200 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 囚われのお姫様ですね

2006/07/06
鈴木先生

ご投稿、ありがとうございます。

「罠に嵌められ改造されて監禁生活を強いられている女装っ子」

といった感じですね。

惨めながらも快楽陶酔の世界で生きていらっしゃる鈴木先生の姿に、羨望をおぼえる方が大勢いらっしゃるのがわかる気がしますね。

 今回のメールも地名を伏字にして……あ、地名はないですね。人名だけを変えてアップさせていただきます。

 今までご投稿されたものは、アップするわけにはいかないようなもの(もちろん鈴木先生のお住まいの情報など)は、そっくり割愛させていただきますのでご了承ください……って、もちろんですね。
 
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


……


……

はい。

私からF美さんへのファンレターです。

もっとF美さんについて、伺いたいですので、励ましのお便りを出してみました。

現に、大勢の読者の方々からF美さんへのファンメールをいただいておりますので、私が代表して送ってみました。

F美さんからのメールには、具体的な地名がかなり書かれておりまして、

どこにお住まいか?

どこで行われる秘密ショーにご出演されるか?

が、ずばり、書かれております。

そのため、地名は全て伏字にさせていただいております。

読みにくいかと思いますが、その点はご了承くださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト