男性のための女性ホルモン paingate

« 151 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 掲載許可をください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 153 女装マゾ愛人 F美さん お屋敷パーティの前に »

152 女装マゾ愛人 F美さん 女装マゾに憧れる方のために出してください

2006/03/13

鈴木F美

間久津様メールの件

私の様な中途半端女装者よろしければ、又、今後あこかがれだけで足を踏み込もうとしている人に対しておだし戴きたいと思います。

よろしくお願い致します。

万一写真も一緒にと御希望でしたら、絡み合い以外は間久津様と陳様私の承諾なしに掲載コピー出来ない様にして戴ければ可能です。

ご一報下さい。

重ねてお願い申し上げる次第です
……

……
 
 と、テキストの掲載許可をいただけました。

 そういったわけで、このお話を皆様に披露できております。

 F美さんは、「絡み合い以外の写真ならば、写真も許可します」とおっしゃっていただけたのですが、

 JAVAで「右クリック禁止コード」を入れようが何しようが、プリントスクリーンを使うなり何なりすれば、どうやったってサイトにアップした瞬間に写真はコピーされる可能性がございます。

 まあ、私の技術が足らないだけかもしれませんが。

 そんなわけで、写真のアップは止めました。

 誠に申し訳ございませんが、テキストのみでお楽しみください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト