男性のための女性ホルモン paingate

« 135 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 性奴隷としての4週間 外国人労働者に輪姦されたの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 137 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  いきなり……ええっ、そ、そんな……! »

136 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん アナルと人造マンコの感じ方の違いは? 


 ツッコミ質問レス2連発です。

自称サディスト :2002/07/09 16:40

B子に質問。

過去の書き込みによると、B子は

「異常なくらい教育熱心な両親に育てられた」

そうだが、両親は今のお前の状況ややってることを知ってるのか?


 
そしてさらに……


ニューハーフ娼婦に憧れる女装マゾ28歳:2002/07/10 17:31

B子さん、ニューハーフのエクスタシー教えて下さい。

人工膣穴でもいけるの? アナルとどっちがいいの?

教えて下さい。 私は、ニューハーフ希望の女装マゾ28歳です。

娼婦になりたいです。



 その方々にB子さんは、こんなレスを返されております。

B子 :2002/07/11 18:45

自称サディストさんへ。

両親は知っています、今のB子のこと。

当時生活していたアパートに化粧品、女装用品やバイブを置いたまま、ご主人様のもとで暮らし始めたのと、4人のお仲間に初めて引き会わされた時に撮影されたB子のアナルオナニービデオを実家に郵送されて、それからB子が、輪姦されてヒーヒーよがり狂っている録音テープも両親宛てに送っています。

親不幸ですけどB子には今の生活以外考えられないんです。


ニューハーフ娼婦に憧れる女装マゾ28歳さんへ。

B子は凄くアナルが感じやすくてご主人様方からいろんなアナルの女がいたがB子ほど敏感で伸縮性に富んだアナルは珍しいそうなんです。

何度でもイクこと出来るし、お浣腸だけでイキ狂います。

あそこは初め感じるか不安だったけどアナルとは違うイケそうでイケない感覚が高いレベルで持続するの、縛られてなかったら、シーツをつかんだり男の人に強くしがみついたりしてお許しを請う程なんですよ。

後は、二穴責め・・・両方バイブだったり前がおちんちんで後ろがバイブその逆も好きです。

浣腸されながら犯されたりサンドイッチファックなどなど。

B子しあわせです。

……

……

 凄まじいですね。

 女装させられて、男に輪姦されて悦んでいる自分の浅ましい姿を両親に見られた。

……もう終わりです、男の人生。

 
SM小説も真っ青なことが展開しておりますが、ご本人はあっさりお答えになっております。

 さらに、

 人口マンコとアナルのどちらが感じるか?

 といった、だれでも興味を持ちそうな質問にもお答えいただいております。


 アナルなら、何度でもイケる

 人造マンコは、イケそうでイケない感覚が持続する

 貴重ですね、このご意見。

 去勢せずに性転換された方の、アナルと人口マンコの感じ方の違い。

 こんなこと書いているのは、なかなかないでしょう。
 
 ツッコミ質問レスはさらに続きます。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト