男性のための女性ホルモン paingate

« 132 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 競り落とされて4週間契約で性奴隷に! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 134 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 7人のご主人様 »

133 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 造られた性奴隷 改造人間B子さんのデータ

B子 :2002/06/28 18:01

最近、忙しくって書き込みできませんでした。ごめんなさい。

B子に興味を持ってくれる人が出来てとってもうれしいです。

B子はご主人様の意向で体を改造されたり整形したりで、女性化調教を受けはじめた頃に比べてどんどん淫乱な容姿にして頂いています。

身長は168センチ、これはさすがに変わりません、スリーサイズは、96、60、98です。

お尻は豊尻手術で8センチ程大きくなりました。乳首はコラーゲン注入で3センチ大に肥大させられてます。

乳首をピアッシングチェーンで引っ張られながら、コリコリ刺激されたら全身に電気を流された見たいに敏感に反応します。

すごく敏感なんです。

去年までは、アナルでしか男の方のお相手が出来なかったけど、今はエッチなオマンコが・・・

実はB子アリアリのまま造膣オペされました。だから、
タマタマは体の中に入ったままなんです。

だから性欲が全然落ちてないままむしろ、ますます淫乱で敏感な体にしてもらいました。

オマンコの奥行きを確保するために一部直腸粘膜を使って、亀頭でクリトリスをオチンチンのピストンで随時擦れる場所に付けてもらって・・・・だから大きなオチンチンでかき回される時が狂いそうなぐらい感じます。
絶頂寸前の中々イケナイ状態がずーっと持続して、B子はいつも半狂乱でよがり狂わされています。

後、B子のアナルは楕円形のドーナッツのように肥厚していて、肥厚部分も凄く敏感です。

アナルは7センチまで拡張されてますけど、ご主人様の調教の妙で絞まりも確保しているみたいです。

感度は浣腸だけで何度もイケル程に開発されてます。本当に男の方を喜ばす為だけに造り変えられたSEXマ

シーンなんです。
容姿は、さとう玉緒ちゃんに似てるっていわれますが、唇はもっと、ぽってりしてるかな・・・
唇の右端には、好きボクロの入れ墨を入れられて男好きな感じにされてます。真鍋かおりにも似てるって言わ

れたことが・・・・

二人は全然似てませんが・・・元男の子だった面影はアソコを見ない限りわからないと思います。B子の体の一部になってるものが残ってます。

変な言い方だけど、それはパンティーストッキングです。 B子にはなくてはならない発情アイテムです。

……

……
 律儀ですね……B子さんは素直なご性格なのでしょう。

 B子さんの体のデータが正確に書かれております。

 巨乳に巨尻ですか。

 人工美。

 人造人間。

 改造人間

 造られた性奴。

 そんな人間がこの世に居るのですね。

 わざわざ好きボクロまで入れられているところに、ご主人様のこだわりを感じさせますね。

 しかし。

 ……しかしですよ。

 去勢をせずに睾丸はそのまま残して造膣した


 できるのでしょうか?

 というよりも、そんなことする意味があるの?

 B子さんは、性欲を落さずに女に性転換したようなことをおっしゃっておられますが……。

 最後の2行。

 男の子の面影がアソコに残っている

 ……は多分、ニューハーフアナル娼婦ハードマゾK子さんのように、亀頭をクリトリスのところに植えつけられたのでしょう、きっと。

 そしてその下の、

 それはパンティストッキングです。

 ……は、意味不明です。

 行きながら書かれているからか?

 すると……。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト