男性のための女性ホルモン paingate

« 獣姦画像&動画を海外アダルトで体験! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 132 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 競り落とされて4週間契約で性奴隷に! »

131 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 娼婦誕生5周年+人造マンコのお披露目処女破りパーティのご報告 その6 輪姦ショーの後は性奴隷オークションに

B子 :2002/05/23 18:42

さっきの続です。

よがり泣き浣腸で狂わされた後、B子は排泄も許されないまま、5人のお客様にみだらな人造オマンコを犯して頂きました。

途中でご主人様がお口はご自由にとお客様にアナウンスされました。

アナルには直径3センチのイボイボノズルが突き刺さったままだったので、すべての穴をふさがれたまま・・・・・

すべてが終わった後、あまりに感じさせられて腰が抜けて一人では立てないくらい責め抜かれて。

でもこれで終わった訳ではなく、B子は支えられながらシャワー室に連れて行かれて、メイクを直してダークグレイのパンストとサンダルヒールだけの体にシースルーのチャイナ風ドレスで再度舞台に引き戻された後、競りにかけられました。

今回の条件は、NGなし(スカトロ)も可能の専属娼婦で期間は4週間で、その時初めてご主人様から聞かされてショックと言うより妖しい被虐感にパンストに包まれた太腿を擦り合わせながら・・・・
 
結局、娯楽施設を何件も経営されている社長さんに買って頂きました。

……

……


 B子さん、5人マワシに掛けられたようです。

 そして、アナルをイボイボノズルで刺激されながら、人造マンコと口を犯されたと……。

 これも輪姦でしょうから、いったい何人くらいに姦られたのでしょうか?

 腰が抜けるほど可愛がられたと……。

 そしてその後、オークションです。

 秘密クラブのオークションといえば、38 陳さんの”秘密クラブ性交用奴隷オークション潜入リポート” その3 最終話 にありましたね。

 K子さんの一夜妻オークション。

 B子さんの場合は、なんと、4週間。

 以前のお書き込みに”ご主人様のお仕事柄その筋の方々が多い”とありましたので、娯楽施設を何件も経営されている社長さんも”その筋”の人なのでしょう、きっと。

 この4週間、どんなことをされたのか、非常に興味がありますね。

 あなたもでしょ?

 さて、次のお書き込みは……。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト