男性のための女性ホルモン paingate

« 117 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん お書き込みの舞台は”某掲示板”へ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 119 SMハウスで飼われているニューハーフB子は、下半身ありありのFカップ! »

118 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん SMハウスの虜囚は3人から2人へ……

名前: B子 投稿日: 2001/12/09 12:23

私は今ご主人様のもとで生活しています。

ご主人様が主催されるパーティー会場 一階部分がサロン2階をプレールームに改築した一軒家の一部屋を頂いて 一般的に言えば住み込みですね、B子の先輩にあたるTお姉さまと一緒にすんでて、 B子的に言えば監禁生活をおくってます。

監禁は大げさだけどB子の生活(外出、服装)はかなりの部分で管理されてて、 でもマゾのB子にとってはそんなことすら精神的な喜びになっています。

例えば、ご主人様と4人のお仲間はパンストがお好きで、だからB子はシャワー を使う時以外、寝る時も含めて一日中ノーパンでパンスト履くことを義務付けられてて あと、お仕事や調教以外でのオナニーは一切禁止されてます。

まだ色々あるけど長くなるからこれくらいで、

>>4間久津さん始めまして、半年ほど前少しカキコしました。
覚えていて頂いてうれしいです。淫らなB子の告白見て下さいね。

……

……

 おお、覚えていていただけたとは……嬉しいです。

 やはりSMハウスでシーメールマゾ娼婦調教を受けているB子さんでしたか。

 前はニューハーフに改造されて調教を受けているのは3人とお書きになられていましたが、1人減っております。

 その1人はどうなったのか?どこかに連れて行かれたのか?売られちゃったのか?またまた埋められちゃったのか?

 非常に、非常に、気になりますが、いくらなんでもそのあたりは、ツッコめないです。

 どうツッコミ入れるか考えていると……。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト