男性のための女性ホルモン 性病治療

« 118 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん SMハウスの虜囚は3人から2人へ…… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 120 SMハウスで飼われているニューハーフB子さんへのレス  »

119 SMハウスで飼われているニューハーフB子は、下半身ありありのFカップ!

名前: B子 投稿日: 2001/12/11 01:26

淫らなB子のこと・・・

T168B98W62H90、S24,5   26歳

ホルモンケアは現在、エストロゲンの貼薬、皮膚から吸収するタイプのものをつかってます。

言い忘れてましたけど下半身はアリアリです。

ご主人様のお仲間の一人がお医者様なのでエストラダームやプレマリンは簡単に手に入ります。

M様(お医者様)いわくB子の場合ホルモンの感受性がいいので玉抜きしなくてもいい状態を保つことが出来るみたいです。

性感帯・・・・アナル、乳首、内腿、脇、首筋、クリ、お口も、全身感じまくりです。

好きな体位・・・普通にして頂けるなら正常位(めったにないけど)

好きな物・・・逞しいオチンチン、真珠、シリコンボール、リング入りの改造オチンチンで18センチ以上あったら最高です。

  あと黒人のオチンチン、臭い、色、逞しさがたまんないの、おしゃぶりシタイ・・・アナルずこずこ出し入れされたいです。

好きなプレイ・・・露出、SM、輪姦、浣腸、電気攻め(アナル)

フェチ・・・パンスト、レザー、男の人の体臭、刺青入った怖い人(荒々しく扱われるのが好き)、ザーメンの臭い

色々書くと限がないです。自分でもなぜこんなに淫乱で変態なのかわからない

でもB子は男の方によがり狂わせて頂く以外生きていけない・・

次からはいやらしいプレイのこと調教のこと告白します。     

……

……

 何と、1日半後に次のお書き込みです。

 今回は、かなり饒舌になられておりますね、B子さん。

 B子さんのデータつきです。

 身長168センチ。

 女性にしては高め、男性ならば平均的?平均よりもちょっと低めか?

 実は陳さんと同じ身長だったりします。

 で、ヒップ90ウエスト62に対して、バストが98センチ!
 
 豊胸手術を施行されているのか?

 5人のご主人様のうちの1人はお医者さまのようですね。

 それならば、ホルモン投与も整形手術も、やりたい放題、やられたい放題。

 本人の意志に関係なく、後戻りの効かない身体に好き勝手に改造されちゃうでしょう。

 全身性感帯……薬物投与による調教の成果でしょうか。

 好きなものは、シリコンで改造されたおちんちん……やっぱり客は、そのスジの人なのでしょう。

 後は黒人のおちんちん……米兵も客?

 でもB子は男の方によがり狂わせて頂く以外生きていけない……

 
過去にK子さんがこちらに↓こんなことを書かれておられましたね。

 13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯になってます。一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡らしてる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。

 
被虐で洗脳されてしまった

 
K子さんははっきりご自覚されておられました。まあ、そういった自覚があったので、K子さんは深みにはまる前に(はまってから?)娼婦をご引退できたのでしょうけど……。

 さて、B子さんの場合はどうでしょうか?
 

 これは早速、ツッコミレスを考えねば……

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療