男性のための女性ホルモン paingate

« 113 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんへの陳さんからのレス 涼子さんはパンストフェチ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 115 アジアンTS(AsianTS)にみる性転換ニューハーフ(シーメール) »

114 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 涼子さんとはアリアリでパンストフェチつながり

はじめまして  投稿者:B子
(2000年3月17日(土)00時15分16秒)

(元の書き込み 2000年3月16日(金)16時20分49秒)

芳蘭様、皆様はじめまして。

淫乱アナル娼婦のB子といいます。

御主人様の留守中にこの部屋を拝見しB子も告白せずには、いれなくなっちゃいました。

現在、B子は、御主人様とそのお仲間4人に所有され、男の人なしでは生きていけない変態マゾとして御主人様のもとで生活しています。

今から4年前大学生のときエッチなアルバイトで御主人様と出会い、それから徹底的な調教を受けまた、半強制的に女性ホルモン、豊胸手術と進みさらに大学を辞め過去を捨て今御主人様のお店で、ほぼ毎日男の方のお相手をさせて頂く倒鎖した日々を送っています。 

御主人様のお店は一見普通の家に見えますが、二階はSMルームに改造されています。

一部屋は調教部屋で、もう一部屋は、ベッドルームになっていて、防音も整い、B子がいくらよがり泣きさせられても大丈夫になってるの。

前置きはさておきB子は、167センチB88W60H90の26才です。あそこはそのままになってます。

今日は7時から御主人様の4人のお仲間に、輪姦して頂き、それをお客様にみて頂く事になってます。

御主人様は最近B子が複数の男の方に責めていただくことを調教のメインされてるみたいです。

先週3人のお客様に同時にお相手して頂いた時はまず皆様のおちんちんへのご挨拶から始まり(バルーン浣腸されながら)、泣きながら排泄させられ、今度は浣腸台に仰向けに縛られ繰り返し浣腸され犯していただく前に浣腸で2回いっちゃいました。

B子のアナルは断続的に区切って勢い欲く注入されるとそれだけでいける様に開発されてます。

そして次は4本のロープで仰向けに調度おちんちんの高さにつられお口とアナルを前後に揺らされながら犯され、天井に写る淫らなB子の姿とアナルからこみ上げてくる快感でわけがわからなくなる位、泣き叫んでしまいました。

今かきこしながら今日はどんな事をされるのかと考えるとパ ンストの上にB子の淫汁がにじんできちゃってます。えーとB子は御主人様の命令でシャワーを浴びる時以外は、夜寝る時も常にノーパンでパンストを履いて生活するよう義務ずけられています。もう時間がないからまた、かきこ、しますね。

------------------------------------------------------------------------------[
B子さん、はじめまして。マダム陳です。刺激的な書き込みありがとうございました。
改行が一部乱れて、読みにくくなっていたので、再アップしました。
これからも書き込みよろしくお願いします。


……

……

 唐突なるお書き込みです。

 26歳のB子さん。

 この方もK子さんと同じように大学生のときにめぐり合ったご主人様に女装マゾ調教をお受けになられ、それから半強制的に女性化させられたそうです。

 大学を退学させられてニューハーフ娼婦に……尋常じゃないですね。

 豊胸のみで下半身は、アリアリ

 涼子さんはホルモンのみでアリアリ

 2階建ての普通の家ですが、内部は防音効果がされており2階がSMルームに改造されいてる。

 SMハウス……ですな。

 ご主人様はお金持ちのSMマニアなのでしょう。

 場所は書かれておりませんが、都内なのか、はたまた軽井沢あたりの別荘なのか。

 そのあたりは、推測するしかございません。

 B子さんも涼子さんと同じ、”パンストフェチ”。

 アリアリでパンストフェチつながりということで、これからB子さんのお書き込みを紹介させていただきます。

 B子さんのお書き込みは、ストーリー性があって、面白い(こんなこと言ったら怒られる?)ですよ。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト