男性のための女性ホルモン paingate

« 112 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんの初カキコ……では、輪姦されてきます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 114 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 涼子さんとはアリアリでパンストフェチつながり »

113 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんへの陳さんからのレス 涼子さんはパンストフェチ

 先週末に、陳さんからメールをいただいておりまして、そのときに涼子さんのお話をお伝えしていましてので、涼子さんのお書き込みに陳さんがレスを付けてくれました。

 やっぱり陳さんは、いい人です。


いらっしゃいませ。 投稿者:陳 芳蘭 (2006年2月27日(月)14時27分32秒)

涼子さん、「女装マゾ娼婦の館」にようこそ。

オーナーのマダム陳です。

貴女がご自分の体験をこのサイトに書き込みしてくださること、間久津さまより、事前にうかがっておりました。

ご来訪を心から歓迎いたします。

貴女が現在の境遇に至ったことについて、このサイトの内容が影響を及ぼしたとしたら、はたしてそれが良かったことなのか、それとも申し訳ないことをしたのか、主宰者として、いささか悩まないわけではありません。

でも、それもまた人の意志を越えた、不思議な縁(えにし)なのかなと思います。

どうか、お仕事の合間にでも、貴女の淫らで数奇な体験を、このサイトを通じて多くの人に語っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

……

……

 
で、それに対して誰もレスをつけていなかったので、2日後に私がこんなレスをつけたのですが……

 陳さん、お久しぶりです。 投稿者:間久津 明 (2006年3月1日(水)18時27分40秒)

 陳さん、皆さん、こんばんは。
 
 久しぶりに陳さんのお書き込みが読めて嬉しく思っている間久津です。

 涼子さんといい、絵美さんといい、麗子さんといい、書き込み内容がリアル人体改造+性奴隷化のノリですね。

 だんだん昔の雰囲気に戻りつつあります。

 それも非常に嬉しく思っております。

 涼子さんは毎晩輪姦されているらしく、身体がなかなか空かないそうです。

 もっと色々お話いただけるといいのですが


 といったことを書き込みますと、どうやら、同じ時刻に涼子さんもお書き込みされたようで、ダブってしまいました。

 こんなレスね。↓

 
うれしいです。 投稿者:涼子 (2006年3月1日(水)18時08分15秒)

陳様、私の書き込み、受け入れて頂きありがとうございます。

それから、ご心配も頂いて申し訳なく思います。私は、逆に陳様に感謝しているんです。

先々の不安はもちろんありますが、毎日、男の人の下でみだらな格好で泣き叫んでいる 自分の現在の境遇をとても幸せに感じているからです。それとこの掲示板が私をこの世界に導いてくれた道しるべだったので・・・

性同一性障害、ニューハーフさんのコメントで・物心ついた時から私は女でした・よくありますね。

私の場合は、物心がついたころから、M女だったんです。

性行為もSMも何も知らない、幼少のころから、TVのドラマで犯される女性、拘束される女性、拷問される女性、子供ながら、自分に重ね合わせて背筋をゾクゾク震わせる被虐感を味わっていた私がありました。

誰に教わるでもなく不思議なことですね。

それから、恥ずかしいのですが私は異常な位、ストッキングに感じちゃう、所謂パンストフェチなのですが、これも小学生の頃には既に芽生えていたことなんです。初めての射精もパンストをはいて・男の人に縛られて犯されてる女の子の自分・を妄想しながら迎えました。

その後の人生は、パンスト妄想自慰行為にふける変態男のまま三十歳近くまで過ごしてしまったんです。

もし自分が女の子に生まれていたら、今ごろSM倶楽部のM女、淫乱AV女優になれたのに、悔しいでも、如何することもできないそんなジレンマの中での生活、勿論ニューハーフになりたいとも何度も考えました。

涼子は、うまれつきの女装マゾだったんですね。中途半端な書き込みでごめんなさい。

仕事が入ったので、また時間が出来たら立ち寄ります。


 ……

 ……

 ……

 別に輪姦されていたわけではなかったようですね。

 フムフム、かなりマゾっ気があって、自分から入っていかれたような感じでしょうか……強制女性化ってわけでもないような感じですね。

 ところで、女装マゾ娼婦の館にお書き込みされていた方で、やはりパンストフェチだった方がいらっしゃいました。

 ちょっとその方のお書き込みを紹介いたしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト