男性のための女性ホルモン paingate

« 108 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 男から女に性転換されてバイセクシャルに? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 110 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんのメールが再び…… »

109 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんから、衝撃のメールが!

先ほど(2006年2月21日(火曜日)16時05分)、このようなメールをいただきました。

間久津様、はじめまして淫乱マゾニューハーフの涼子と申します。

私は、女装マゾ娼婦の館に衝撃を受け、K子さんや陳さんのみたいな方が実際いらっしゃたことに、驚愕してしまい、三年前に出会った、ご主人様に撤退的に女装マゾ調教を受けることとなりました。

妻も職も全てを捨てさせられ現在ご主人様の管理のもと、毎日夜も昼もなく媚薬付けで、複数の男の方に輪姦され、ニューハーフの風俗店で、娼婦として働かされる淫乱な日々を送っています。

○○○○○(地名)、ニューハーフ、お店名○○○○ で検索すると、私が確認できます。

私が女装マゾ娼婦の館をはじめて知ったのは、K子さんが性転換される前位です。

最近、K子さんほどの書き込みがなく、残念でしたが、間久津様がサイトを開設され、衝撃の内容を再度読み返し、ペニクリを勃起させてるAです。

私の実年齢は○○歳ですが、かなりの整形を施され、表向き2○歳ということで働かされています。

間久津様からみればレベルの低いニューハーフかもしれませんが、今後豊胸と豊尻手術が施される予定です。

もし、間久津様が私にご興味を示して頂けるなら、陳様のサイトに、私の転落を書き込ませて頂きます。

ながながと申し訳ありませんでした。

 涼子

 ……

 ……

 衝撃のメールです。

 何と、ぬぁんと……あの陳さんの掲示板のお書き込みに刺激され影響を受けてしまい、

男としてまっとうな人生を歩まれていたにもかかわらず、ニューハーフ娼婦に堕ちてしまった方がいる

 わけです。

 ……一瞬、絶句。

 そして次にやったことは、「地名」 「ニューハーフ」 「お店名」 でGoogleで検索しました。

 そのお店、ありました。

 そこで
涼子さんのお写真を確認しました。(注:”涼子”はハンドル名ですので、源氏名ではございません)

 涼子さんは
ご実在されております。(注:再びお断りしておきますが、”涼子”で検索されてもみつかりませんよ)

 綺麗な方です。

 ご本人はご謙遜なさっていますが、ルックスは”上の部類”ではないでしょうか。

 身体のタイプは、竿タマ付きだそうです。

 おっぱいは大きめです。ホルモンだけでしょうか?

今後豊胸と豊尻手術が施される予定です。
 
 とありますから、ホルモンだけなのでしょう。

 K子さんが性転換手術を受けさせられたのは、2001年。

 そのときは、涼子さんはご結婚されて男として職につかれ、一般的な生活を営まれていらしたようです。

 それが、3年前というと……2003年ですか。

 2001年から2003年までどのような心の葛藤があって、そして何があったのか?
 
 そして2003年にどうやって、ご主人さまとお知り合いになられて、どのような調教がなされたのか?

 非常に……ひっじょぅうにぃ〜気になります。

 あなたもでしょ?

 私は早速、

「陳さんの掲示板に是非、お書き込みを願いします。私もレスをつけますので〜」

 とメールを返信しました。

 すると、

8時からお客さまのご予約が入っておりまして、媚薬をアナルに入れられて一晩中輪姦されることになりそうです。

私が間久津様にメールさせて頂いたのは、自分の淫乱変態性癖を大勢の方に曝され皆様に興奮して頂ければマゾ牝としてこの上ない喜びだからです。

よろしくお願いいたします。


 おお、何といい人なのでしょうか。

 
地名とお店の名前と源氏名は一切、伏せるという条件で、「間久津 明の、ど変態ワールド」で告知してください
 
 とのこと。

 お書き込みは、明日(2006年2月22日)から、女装マゾ娼婦の館にご投稿されるそうです。
 
 実在のニューハーフ娼婦の方によるリアルタイムの書き込み。

 ニューハーフ(シーメール)アナル娼婦のK子さんの再来となるか!
 
 楽しみですね。
 
 しかし、私、間久津 明は、陳さんの掲示板の刺激的なるお書き込みを紹介させていただいておりますが、

「間久津明の、ど変態ワールド」のお陰で人生を狂わされてしまった方

 そんな方が今後、何人も出そうな気がします。

 それを考えますと、「こんな変態サイトやっていていいのかなあ」と不安になりますが、
このサイトを止める気は全くございません!(きっぱり) 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト