男性のための女性ホルモン 性病治療

« 109 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんから、衝撃のメールが! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 111 こんな可愛い娘みつけた!世界のニューハーフ(シーメール) エキゾチック Tガールズ(ExoticT-girl) »

110 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんのメールが再び……

昨日の涼子さんから、メールいただきました。(2006年2月22日(水曜日)16時09分)

間久津様、ごめんなさい。

今日は、書き込み出来そうにありません。

明日の空いてる時間に頑張りますね。

昨日は、ご主人様の接待と調教をかねて、六人の方にSMホテルで輪姦されちゃいました。

通常のお客様の場合、バックを頂けるのですが、昨日は、調教なのでありません。

でも、根っからマゾの私には、自分の淫らな身体を接待に使って頂けること自体が喜びなんです。

輪姦のことは、またご報告致します。

それから、私の胸は、ホルモンのみで現在Cカップまで成長してます。

まだまだ乳腺が張ってるので、Dカップまでは、成長すると思います。

母が巨乳さんなので遺伝ですね。

豊胸は、完全に成長しきってから、施される予定なんです。

 涼子

 ……

 ……

 律儀な方です。

 きっと今日もお客さんが付かれているのでしょう。

 昨日は6人マワシの7Pだったようですね。

 大変そうです。

>通常のお客様の場合、バックを頂けるのですが、昨日は、調教なのでありません。

 
これは、
”タダでケツマンコなぶられた”ってことですね。

 本当に過酷です。

 やはりCカップのおっぱいは、ホルモンのみだったようですね。

 去勢もまだで、ホルモンのみでDカップまで大きくなるとは……。

 どれくらいの期間とどんな種類のホルモンを飲まれたかが気になりますね。

 しかし、以前の記事にも何回か書きましたが、この涼子さんもいわゆる”性同一性障害者”とはあきらかに違いますね。

 
3年前までは、ちゃんと男としてご就職され女性の方とご結婚されていたわけで、涼子さんは、3○歳までは男の人生を過ごされていたのです。

 明らかに男性であり、
身体は男性、心は女性な方ではないでしょう。

 K子さんは20歳の大学生のときから調教されたようですが、涼子さんは3○歳から、つまり分別のわかる立派な大人になってから調教されたわけで……。

 そんな方が、男好きにされ、女のような身体に作り変えられ、娼婦に堕とされてしまうとは……。

 世の中、怖いですね。

 しかしまあ、
女装マゾの世界というのは、人生を棒に振っても惜しくないほどの快楽の世界なのでしょうか?

 そのあたりは、陳さんの掲示板でお聞きしたいと思います。

 さあ、明日はかなり力の入ったお書き込みが読めるのでは?
 
 お書き込みは、女装マゾ娼婦の館にご投稿されるそうです。
 
 本当に、楽しみですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療