男性のための女性ホルモン paingate

« 106 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 性転換手術のときは、まさか、麻酔無しだった? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 108 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 男から女に性転換されてバイセクシャルに? »

107 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ソープ嬢はご引退されて、お医者さんの愛人兼事務員となられて、そして3Pか?

R子(2000年4月29日(土)20時09分17秒)

こんばんは。フリーターになってしまったR子で〜す。

わたしを手術してくれたクリニックで事務のバイトをしています。

当然、先生とのエッチもお仕事で〜す。

へっへへ。

先生って、結構エッチがお上手なの。

この前話した、就職が決まらなかった大学時代の友達がついに新卒入社ができなかったらしく、少し落ち込んでいました。

「おれもおまえみたいに変身しようかな」

なんて言っていました。

そして今日は高校時代の友人が一人、ニューハーフになりたいだけどって、電話がありました。

そいつも就職が決まらず、大学院にも落ちたらしいです。

でも、そんなに簡単にニューハーフになれるって思っているのかな。

性転換したからって言っても、女の子になれるわけでもないし、子供も産めないし、産んでもらうこともできないし。

ニューハーフってまだまだエッチの対象歳か見られてないみたいだし。

友人の話を聞いていると、少し腹が立ってきて

「オチンチンちょん切るにも、決断力がいるんだよ。それって男だからできるんだよ。会社員になるよりもストレス溜まるんだよ。それでもやるって言うなら、先生を紹介してあげる。」

て言ってしまいました。

今の男ってなんだかナヨナヨしていて、変に男だからと言うところに囚われているような気がします。

ところで、この前話した中絶した彼女に付き合ってほしいと言われ、少しびっくりしています。

性転換しているのも知っているのに、それでもいいって言われました。

少し困っています。どうしようかな。

エッチは女とよりも男としたいなあと思うR子ちゃんでした。
……

……

……

 R子さんは、ソープ嬢をおやめになられて、お医者さんの事務員になられたようですね。

 事務員といいましても、実は”お医者さまのご愛人”です。

 他人から、「お前、いいよな……」と羨望の目でみられるのもわかりますが、R子さんからしますと「じゃあやってみなよ」な感じになりますよね。

 しかし、お医者さまのご愛人といった立場でありながら、別の人と付き合うわけですか?

 ……

 あ……女として女と付き合うから、別に浮気にはならないのでしょう。

 ならば、パトロンであるお医者さまも交えて3Pとか?


 ……ゲスな考えですね。本当に嫌なヤツです。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト