男性のための女性ホルモン 性病治療

« 105 女体オークション 読者さまからのお便り紹介 99bb GON | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 107 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ソープ嬢はご引退されて、お医者さんの愛人兼事務員となられて、そして3Pか? »

106 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 性転換手術のときは、まさか、麻酔無しだった?

R子(2000年4月12日(水)17時33分36秒)

こんにちは。R子で〜す。

最近、少し自分のちょん切ったオチンチンの事を考えてしまいます。

この前、わたしを手術してくれた先生に会った時、自分が性転換の手術を受けているときの記憶が全部あることに気づきました。

でも麻酔が切れたときの痛みはものすごくって、あの時に手術中の記憶が飛んでしまったような気がします。

でも、手術中に「きれいなペニス」と誰かが言ったのを覚えています。

それと金属製のゴミ箱に何かを捨てる音、ちょん切ったペニスもゴミ箱に捨てられたのかって思いつつ、シーツの向うで行われている作業の事が少し気になったのを覚えています。

先輩のオチンチンは大きくって、逞しいのだけど、わたしのも結構なもので、

「こんないいものを持っているのに、女には関心ないなんて、嫌味な事だ。」

と中年のオヤジに言われたことがあるぐらいでした。

季節の変わり目で少し頭がおかしくなっているのかな。

さあ、頑張って男食いをしないと、と思い出勤支度をするR子でした。またね。
……

……

……

 写実的なお書き込みです。

 性器の転換手術のとき、全身麻酔ではなかったようですね。

 陰茎切除のときは局部麻酔だったのでしょうか?

 そういえば、やはり性転換なさったある方が、

「去勢手術のときは麻酔無しで、陰茎切断するときは局部麻酔で手術を受けた」

 とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。

 自分が男で無くなる瞬間をしっかり自覚させ、男の自我(アイデンティティ)を崩壊させるためか?

 自分で性転換手術を志願したR子さんに、そんなことする必要はないような気がすのですけど……。

 それとも、執刀したお医者さんがサディストだったとか?

 まあ、命に関わる手術のときに、そんなマネするお医者さんはいらっしゃらないでしょう。

 結構大きなペニスをお持ちだったということは、ペニス反転法で造膣したとすれば、深い膣が作られているのでしょうね。

 R子さんは、いいものをお持ちなようです。

 書き込み時間が17時33分ということは、今日は遅番か?
  

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療