男性のための女性ホルモン paingate

« 101 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対する陳さんのレス 性転換しても子供は生めない | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 103 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん えっちしても風邪は治らないよん。 »

102 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 昔の”ホモ”仲間と”レズ”ったって?

R子(3月25日(土)16時44分06秒)

いつも明るい、R子ちゃんで〜す。

この前、街で偶然、ホモ逹だった人に会ってびっくり。

なんと、性転換したんだって。

その人はもう43歳ぐらいで独身のネコ。

アナルは絶品だって有名でした。

少しお茶しながら、話をしたけど、何か付き合っていた人に性転換してしまえって言われたらしいの。

性転換したら、やっぱりオチンチン付きがいいって言われてタマなしサオありのニューハーフのところに逃げられたと言うの。

男同士で男の取り合いね。すごい世界(笑)最近、ホモの子でニューハーフになったり、性転換したりする子は増えているみたい。それと30代、40代のホモオジさんも。

なんだか、この国も妖しい国になりそうね。

お茶の後、男だった頃、よく使っていたホテルに二人で行って、それぞれの改造した身体を見せ合いっこして、ホモったりして。(ゴメン、レズっこだ。)

その人、巨乳の胸ときれいな女のアソコなのに、体つきや顔立ちは男ぽくって、少し変だけね。(笑)

その後でお店で、50代のオジさんとやりまくりました。

セックスは男がいい。でも童貞はイヤ。へたくそだもん。

でもみんな生き生きとしてるわよ。セックスを選択して、楽しむ時代になったのよ。もっと自由に生きたいね。

セックスのことしか頭にないR子でした。

じゃあね、バイバイ

……

……

……

 40代のホモおじさんが性転換女になっていた。

 で、レズたと。

 ……いや、凄まじい光景ですね、想像してみると。

 ウリセンボーイからニューハーフ(シーメール)に転身する子とか、30代、40代から性転換する人とかは、結構話に聞きますね、そういえば。

 しかし、K子さんといいR子さんといい、セックスのことしか頭に無いとおっしゃられるほど、強い性欲をお持ちなようですね。

 しかし、女性ホルモンを摂取しすぎますと、性欲が減退するような気がするのですが……。

 まあ、ひとそれぞれなのでしょう。

 それとも、性欲ではなくてA(アナル)感覚?

 いや、K子さんの場合はそうでしょうが、R子さんの場合はソープ嬢ですから、アナルではなく人造マンコをお使いのはずです。

 人造マンコでも潤って感じて性感が得られるようですね、最近の性転換手術の技術は進んでいるようですから。
 
 さて、R子さんのお話はまだまだ続きますよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト