男性のための女性ホルモン 性病治療

« 102 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 昔の”ホモ”仲間と”レズ”ったって? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 104 無修正海外アダルトサイトの楽しみ方 マニアック海外アダルトサイト徹底攻略 »

103 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん えっちしても風邪は治らないよん。

R子(2000年4月1日(土)20時02分47秒)

R子で〜す。少し風邪を引いたみたいでお店をお休みしました。

この前すごい話を聞きました。

何かSMの世界で女装奴隷になった人が身体改造を命じられて、豊胸手術だけだといわれたのに、麻酔が切れて気がつくとオチンチンもちょん切られてしまい、気が狂いそうになったという話です。

本当かなって思います。

何か作り話のような気もするのですが。

本当にイヤなら、拒否できるはずだし。

でも内容が内容なので、気になります。

そんな話ってあるのでしょうか。

それと、今全裸でこれを書き込んでいます。

ベットには、わたしをクリニックの先生に紹介してくれた先輩が待っています。エッチすれば風邪なんか直るって言われているのですが、これも本当かな。

とにかく、もう一度プレイしてきますね。

誰かわたしの聞いた話って本当かどうか教えてください。でないと、眠れなくなりそうです。

首筋がとても感じるR子ちゃんでした
……

……

……

 最後の1行で、エッチの直前のお書き込みなのがよくわかりますね。

 SMの世界では、
マゾ奴隷がご主人様の意向で一方的に身体を改造されるというのは、よくある話です。

25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい

をご参照いただくとわかるのですが、ご主人さまにマゾ奴隷として仕込まれて秘密クラブの娼婦に斡旋されたK子さんはこう証言されておられます。

「嫌で嫌で散々抵抗したのですが、股間に性奴隷の刺青を入れられた」

 とか

「DカップからFカップへの豊胸手術も相当に抵抗したけど、ダメでした」

 とか

「去勢されてペニスを巨大クリトリスに形成されたときは、もうどうにでもなれって感じだった」

 とか……。

 これらは、嫌がっても拒否できなかった、本人の意に反する改造なわけで、

 ご主人様と秘密クラブのオーナーの都合で行われた強制改造です。

 ならば、眠っているうちに、

 豊胸手術だけの約束だったのが性転換手術も施されてしまった

 なんてことは十分ありえますよね。かなり真実味のあるお話です。

 それに対して、「風邪なんかエッチすれば治る」は嘘です。
  
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療