男性のための女性ホルモン paingate

« 100 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 女友達の中絶に付き合った話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 102 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 昔の”ホモ”仲間と”レズ”ったって? »

101 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対する陳さんのレス 性転換しても子供は生めない

陳 芳蘭(3月22日(水)21時02分49秒)

>R子さん

ちょっと複雑な気持ちの人助けでしたね。

あたしたちはいくら女になっても妊娠・出産だけは無関係です。

だから、お腹の大きな妊婦をみるとちょっと複雑な気持ちになります。

でも、あたしは子供は好きです。もう少し生活が落ち着いて、あと数年たったら、本物の陳芳蘭の一族の女の子(姪)を養女にして、日本に呼び寄せようと思ってます。

今、小学校の1年生なのですけど、とてもかわいいのです(あたしが学費を援助してます)。
……

……

……

 やはり陳さんも、性転換女性の立場として、妊婦をみると複雑な気持ちになられるようです。

 可哀相ですね。

 この陳さんの文面から考えますとやはり、

 
同じ性転換女性としてその気持ちがわかる

 んな感じに受け取れますね。

 ということは、陳さんは、R子さんのお話を真実だとお考えになっていらっしゃる?

 このあたり、よくわかりませんが、R子さんのお書き込みは続きます。 

 
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト