男性のための女性ホルモン 性病治療

« 99 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 同窓会は乱交パーティ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 101 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対する陳さんのレス 性転換しても子供は生めない »

100 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 女友達の中絶に付き合った話

それから3日後に、R子さんからこんな書き込みがありました。

R子(3月22日(水)13時24分42秒)

こんちぃあ、R子で〜す。といっても、今日は少しブルーなの。

月曜日の夜わたしの女友達から電話があって避妊に失敗して、妊娠してしまったっていうの。

だから病院に行って、中絶の手術に付き合ってほしいって。

とても可愛そうだった。相手の男なんか、逃げてしまって、最低の奴。でも、わたしも男だったけど。

中絶する時、男の承諾書もいるので、それはわたしが本名を使って書きました。何か自分の子を堕ろされたようで、涙が出てきて、手術のあと病室で二人で泣きました。

わたしは避妊なんてやったことがないから、よくわからないけど、女の人って、本当に大変なんだと思いました。

わたしは子供を産むことも産んでもらうこともできなくなって、妊娠なんか一生関係ないって思っていたけど、こんな形で関係することになりました。

わたしは妊娠に関係なく、純粋にセックスを楽しめる身体になったのだ、セックスは楽しむべき行為なのだ。

わたしは一代限り。子孫はいらない。でも何か引っかかってしまう、R子でした。

男性諸君、避妊しなくって身体を痛めるのは、女の子だ。

男なら、そのことを考えてエッチしようね。

R子とならば、24時間、年中OKだけどね。
……

……

……

 なんか突然、オモムキが変わったというか、なんというか、今まで、

 
性転換して女になって幸せよ〜ん

 な書き込みだったのですが、なんかヘビーになってきました。

 単なる妄想ならば、こんな書き込みは必要ないですね。

 中絶手術に付き合ったことで、悩んでおられます。

 男から女になってみて、女の良い面ばかりを楽しんでおられたところ、女の損な面を間近にみて、複雑な気持ちになった。

 そんな感じなのでしょうか。

 今までR子さんを懐疑的に見ておりましたが、今回のお書き込みでちょっと見直しました。

 それに対する陳さんのお書き込みです。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療