男性のための女性ホルモン paingate

« 98 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん レスつけたらナンパ失敗? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 100 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 女友達の中絶に付き合った話 »

99 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん 同窓会は乱交パーティ?

R子(3月19日(日)23時18分48秒)

R子で〜す。お久しぶりで〜す。

久しぶりに実家に帰って、高校時代の同窓会に出てきました。

もちろん、女の子の格好で行ってきました。

何か噂で、わたしが性転換したことは、みんな知っていたけど、実物を見て、びっくりという感じかな。

担任だった先生は、どうしてそんなことしたのって聞くから、わたし、男の子が好きだったからですと答えてやりました。

先生は信じられない様子でした。

同窓会のあと、男友達らとのみに行って、その夜は、お決まりのごとく、造ったアソコを見せろ、乳を見せろということになって、結局、一人の友達の部屋で4Pをやってしまいました。

うち、童貞二人。やはり童貞くんはへたくそでした。

……

……

……

 おお、


 ニューハーフ故郷に帰る

 ですね。

 
同窓会に出席する立場になってみれば、かつての男友達が女になって出席していれば驚きますよね。

 興味持ちますよね。

 最後まで付き合って、
「あわよくば」って思いますよね。

 その4Pに
参加してみたかったですよね。


 
私への返事は全くありませんが、R子さんが書く気になって、ご投稿いただけたのはよかったです。

 これに対してレスは……いや、また引かれたら嫌なので、ここは傍観しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト