男性のための女性ホルモン paingate

« 95 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん オチンチンちょん切ったら世界観も人生観も変わるわよん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 97 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん ウリセンボーイが性転換してソープ嬢に! »

96  ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対するレス 詳しいお話をお願いします。 

間久津 明(2000年2月21日(月)19時27分31秒)

陳さん、皆さん、こんばんは。間久津です。

>R子さん、初めまして。

明るく元気に満ち溢れた書き込み、微笑ましく読ませていただきました。

確かに今の”女尊男卑”の世の中では、R子さんがおっしゃいますように、半端な男でいるよりも綺麗な女になってしまった方が生き易いです。

男として本当に充実した人生を送っている方々も確かにいらっしゃいますがそんな方々は恵まれた環境と強運の元に生まれた人たちであくまでマイノリティ、大多数の男たちは「俺の人生って一体......」と考えている人たちばかりでしょう。(私も含めまして)

そこら辺を割り切って性を転換なさったRさんの勇気に脱帽いたします。


>オチンチンをちょん切ったらと、.....絶対に世界観も人生観も変わると思いますよ。

そりゃ変わるでしょう。性別が変わる訳ですからね。

ところでR子さんが女性になられたのは、

>「男性でもこんなに美女に変身できる」というモデルを
>やらないかと言われ、そのモデルをやったのがきっかけでした。

とありますが、そこまでの経緯やその時の模様とかお気持ちとかをお聞かせ願えませんかね。.......いや、あの、出来ましたらで結構なんですが........。

こういった話に異様に興奮を覚える性質なもので.....(イヤな奴です)。


>ちなみに、お店が終わってから、彼の部屋へ行って、
>彼の童貞をいただきました。美味しかったし、可愛かったです。

もしかして........その彼も引っ張るお積りでは.....?

……

……

……

 さて、どんなご返答が返ってきますでしょうか?

 聞きたいですね。興味ありますね。

 R子さんが、単なる妄想ならば……返信は無いでしょうが。


 まず無いかな?

 と思っていたら……何と! 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト