男性のための女性ホルモン paingate

« 94 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん アタシ、ソープ嬢よ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 96  ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さんに対するレス 詳しいお話をお願いします。  »

95 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん オチンチンちょん切ったら世界観も人生観も変わるわよん

R子(2000年2月20日(日)11時41分22秒)

こんにちは。R子で〜す。

昨日、街で大学時代の友達に会いました。

なんだかまだ就職が決まっていないみたいで、必死にリクルートで頑張っていました。

その友達は、わたしが女の子になったのを知っている奴でおまえはいいよなってしきりに言ってました。

だったらあんたもオチンチンをちょん切ったらと言ってやりました。

絶対に世界観も人生観も変わると思いますよ。

今の世の中、お金をかけると、どんな男でも女以上の美人になれますよね。

ただその勇気があるかって言うことなのよね。

わたしは絶対に普通の男以上に善い人生を送る自信がありますもの。

絶対、この世の中女の子の方が得ですよ。

わたしはラッキーしたと思っています。

ちなみに、お店が終わってから、彼の部屋へ行って、彼の童貞をいただきました。美味しかったし、可愛かったです。

……

……

……

 う〜ん……やはり、マユツバ。

 男がおちんちんちょん切って女になるのは、
「勇気があるかないか」といった問題とは違うと思うのですが……。

 まあ、性転換手術を受けてしまえば、
世界観や人生観は変わってアタリマエでしょうけど。

 前のR子さんのお書き込みからしますと、彼女は大学卒業間際の22歳で性転換手術を受けられたようですね。

 もう第二次成長期も始まってしまっているならば、美容整形手術を受けたとしても果たしてどこまで女性化できるのか?

 本当か?嘘か?

 前の書き込みと今の書き込みだけでは、その判断はできません。

 
美容整形のモデルとは?

 最新の整形手術を受けたとはいえ22歳まで男だった人間が、ニューハーフの風俗嬢ではなく、全くの女性としてソープ嬢も勤まるほどに、短期間でなれるものなのか?


 
そのあたりを、ツッコんじゃいました。

 もし嘘ならば、返事は何も返ってこないでしょう。

 しかし、本当の話でしたら……興味ありませんか?

 で、こんな書き込みをしてみました。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト