男性のための女性ホルモン paingate

« 93 ニューハーフ アナル娼婦K子さんのイメージにぴったりのシーメールさん アジアンTS(Asian TS) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 95 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん オチンチンちょん切ったら世界観も人生観も変わるわよん »

94 ニューハーフ(シーメール)ソープ嬢 R子さん アタシ、ソープ嬢よ

K子さんのお書き込みがなくなって少しさびしくなったときに、このような書き込みをされた方がいらっしゃいました。

 
R子さん(仮名)とおっしゃる方です。

 やっぱりニューハーフで、性転換されたそうです。

 これから、R子さんのお書き込みを続けて紹介させていただきます。


  
 R子(2000年2月9日(水)15時59分28秒)

オーナーの陳 芳蘭さん、そしてみなさん。はじめまして。

すごいページがあるのですね。書き込みの内容をみて驚きました。

というわたしも、
性転換手術を受けて、いまはソープランドで働いています。

大学時代の先輩で、美容整形クリニックをしている先生がいて、そこで

「男性でもこんなに美女に変身できる」

というモデルをやらないかと言われ、そのモデルをやったのがきっかけでした。

あとはナイショで下半身も手術してもらって、女の子に変身してしまいました。

今の世の中、
並の顔立ちの男性でいるよりも、綺麗な女の子でいる方が得な時代でしょう。実は一流企業に内定をもらっていたのですが、それを蹴ってこの世界で生きていこうと思います。

ソープ嬢が娼婦かどうかわかりませんが、せっかく作った女の身体を武器にして生きていこうと思います。

これからよろしくね


……

……

……

 マユツバ。

 はい、非常に、眉にツバを塗りたくなるような感じがぷんぷんします。

 美容整形外科のモデルで、性転換手術まで?

 ちょっと考えられません。

 で、ソープランドで働いてるの?

 一般にソープランドといえば女性が春を売る場所です。

 ソープ嬢といえば、もちろん女性。

 泡姫です、泡姫。

 昔風に言えば、湯女ですな、湯女。

 その湯女として、元男でありながら、性転換して女のフリして働いてるって?

 1980年に、
「雄琴のソープランドがニューハーフの男の子をソープ嬢として採用した」なんてことが実際にありました。

 さらに1995年にも、
岐阜のソープランドがニューハーフの方を泡姫として採用したって話がフライデーに掲載されました。

 つまり、ニューハーフのソープ嬢といえば、週刊誌に掲載されるほどの希少性なのです。

 このR子さんは、あっさりと、「アタシ、ソープ嬢で〜す」が……。

 はたして、真実か否か?

(ツッコミたいなあ……でも、無粋な書き込みやっても回りからヒンシュクを買うだけだしなあ……しかし、ソープ嬢は娼婦だろっ……それもツッコミたいなあ……どうしようかなあ)

 と、迷っていたら、すぐに次の書き込みが……。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト