男性のための女性ホルモン paingate

« 89 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん アダルトビデオ大撮影会 主演女優はK子さん その3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 91 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん 秘密クラブでのお披露目オークションではいくらだったの? »

90 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんへのレス 単なるアホ

間久津 明(2000年1月15日(土)18時41分26秒)

こんばんは。

K子さんの書き込みを読んで興奮してしまい、昨夜書くはずだったRESが今日になってしまった間久津です。

陳さんがおっしゃいますように非常に喜んでおります。

K子さん、大撮影会のご報告ありがとうございます。

>すでに今まで延べ1500本のチンポを身体に入れてもらい……

K子さんが秘密倶楽部の娼婦になられてから1年と10ヶ月が経っている訳ですから……月に70人ペースですか……過酷ですねえ。

>最初の3本は男だったK子が女にされマゾ娼婦に堕ちていくま
>での様子を写真やプライベート・ビデオを編集して作ったもので
>す。

これなんかドラマなんでしょうね。

>4本目はフィスト・ファックビデオですけども、これはK子だ
>けでなく複数の娼婦が出演してます。5本目はK子が主人公で、
>しかもちゃんとロケーションをしたストーリービデオになるはず
>です。

いよいよ主演女優ですか。メインをお張りになるなんて凄いです。

是非観たいのですがまず不可能でしょうね。K子さんの書き込みから想像するしかありません。

マゾ娘として充実した日々を送っていらっしゃるK子さんの姿を思い浮かべ、自ら性感を刺激するしかない間久津でした。

では。

……

……

……

 とまあ、あたりさわりのないレスをつけておきました。

 しかし、その男の子だったK子さんが女に調教されてマゾ娼婦に堕ちていくビデオ

 どうぢてもみだいなあ

 って思いませんか?

 また探してみようと思います。

 海外の特殊市場ってことは、正規のビデオではないでしょうから、ネットでは無理か?

 ならば、外国のポルノショップめぐりをするしかないかも?

 オランダあたりなら数が揃っている店があるか?

 早速、旅行の計画だあ。

 HISで格安チケットしらべたら、アムスまで往復54000円からあるじゃん。

 こりゃ安い。

 後はホテルの予約だな……”オランダ 格安 ホテル”でぐぐってっと……うーん……高いなあ、さすがに……まあ仕方が無いか……。

 アムス行くなら、ついでに飾り窓ものぞいてくるか。

 K子さんみたいなノリの人もいたりして。

 ……

 しかし、あるかないかわからないばかりか、題名もわからないビデオを探しにヨーロッパまで行く気になっている私って、やっぱり変態?

 それとも単なる馬鹿か? 
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト