男性のための女性ホルモン paingate

« 88 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん アダルトビデオ大撮影会 主演女優はK子さん その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 90 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんへのレス 単なるアホ »

89 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん アダルトビデオ大撮影会 主演女優はK子さん その3

K子(2000年1月13日(木)20時41分26秒)の、さらに続き


K子のビデオは今まで4本あります。

最初の3本は
男だったK子が女にされマゾ娼婦に堕ちていくまでの様子を写真やプライベート・ビデオを編集して作ったものです。

4本目はフィスト・ファックビデオですけども、これはK子だけでなく複数の娼婦が出演してます。

5本目の今回はK子が主人公で、しかもちゃんとロケーションをしたストーリービデオになるはずです。

内容が内容なので、
倶楽部の会員の希望者に配布される他は、海外の特殊市場が販路で、日本の市場に出ることは絶対にないので、皆さんにK子の恥ずかしい映像を見ていただけなくて残念です。

せめて文章でお伝えしようと思い、お休みで暇な時間を使って書いてみました。

……

……

……

 観たいですね。

 K子さんの主演ビデオ、是非観てみたいですね。

 特に、男だったK子さんが調教されて女にされマゾ娼婦に堕ちていくまでが編集された、最初の3本のヤツが。

 あなたもご興味があるでしょう?

 海外の特殊市場が販路ってことは、ネットで探すと手に入るかも?

 そう思って、SM系、トランスジェンダー系、シーメール系、で海外サイトを検索してみましたが、それらしいビデオを発見するとこはできませんでした。

 どなたかそれっぽいビデオを見つけられた方がいらしゃいましたら、メールください。(笑)

 K子さんがこれだけのリポートを書いてくれましたので、私はもちろんレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト