男性のための女性ホルモン paingate

« 81 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ついに両親が……勘当だっ! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Kenji Hayami official web site »

82 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 背中の刺青(タトゥー)、観音さまならよくってよ

 陳 芳蘭(2000年3月22日(水)21時02分49秒)

>E子さん

お久しぶりです。

とうとう刺青女になってしまったのですね。

でも観音様なら女らしくていいじゃないですか。

ご両親にバレたそうですけど、ご両親はよく自分の息子だということがわかりましたね。

「勘当」だそうですけど、
E子さんが性転換娼婦に調教されていった恥ずかしい様子(ビデオとか写真とか)をご両親に見られなかっただけでもよかったんじゃありませんか。

また、いろいろ体験談をかいてくださいね。

……

……

……
 やっぱり陳さん、あっさりしてらっしゃいます。

 ご両親は、やはり会社の同僚や先輩から、E子さんのことを詳しく聞かれていたのでしょう。観音さまの刺青(タトゥー)のことも聞いていたかもしれません。

 それならすぐに、自分の息子だとわかったのでは?

 まあ、そんなツッコミは陳さんにはしませんでしたが。

 しかし、

 息子が調教されてニューハーフになり性転換手術を受けて娼婦にさせられるビデオを観せられたら、親はどうなるでしょう?

 精神を病んでしまう?

 自殺?

 いやいや、人間はそう簡単には死ねないものです。

 自殺モノといえば、当事者であるE子さんが一番自殺される可能性が高いような気がしますが、当人はひょうひょうとした感じです。

 E子さんの書き込みはまだございますが、キリがいいので取り合えずここで終了。

 E子さん第一部終了ということで、他の方の書き込みを紹介させていただきます。
  

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト