男性のための女性ホルモン 性病治療

« 80 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 驚愕の事実、罠にはめられて性転換娼婦に! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 82 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 背中の刺青(タトゥー)、観音さまならよくってよ »

81 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ついに両親が……勘当だっ!

 それからしばらくの間、E子さんの書き込みはありませんでした。

 次のE子さんの書き込みは2ヵ月後でした。

 その間、K子さんが性転換手術を受けられたりと、色々ありましたが、まとまりがいいのでE子さんの書き込みを先に紹介させていただきます。



E子(2000年3月22日(水)18時27分05秒)

ご無沙汰しております。E子です。覚えていますか。

この前、ついに両親が今のわたしの部屋にやってきて、すべてばれてしまいました。

両親がやってきたのは朝の8時頃だったので、わたしは下着もつけず、スケスケのネグリジェだけでおまけに
背中には、観音菩薩の刺青を入れたりしていて、母がわたしを見るなり、泣き出し、父は勘当だの一言で部屋を出て行き、とても大変でした。

でもこれで両親との関係もなくなったのかなと妙にほっとしたりしています。

なんと親不孝な息子でしょうか。

それと、K子さんも性転換手術を受けられたみたいですね。体力も少し落ちて、きっと今が一番大変な時期かもしれません。

ゆっくりと療養して、元気になられる事をお祈りしています。
では、仕事に行って来ます。

……

……

……
 しかし、何とも……。

 刺青(タトゥー)は結局、不動明王ではなく観音さまにしてもらったようですね。

 どっちだって同じようなもんですが。

 余談ですけど、私は昔、とあるスナックで、背中に弁天さまを彫りこまれた若いニューハーフの娘をみたことがあります。ヤクザ風の男に連れられており、『裸になって刺青見せてみい』といわれて、人前で裸にされておりました。

 そのヤクザ風の男は得意げになっておりましたが、ニューハーフの子は半泣きになっておりました。

 非常にインパクトがありましたが、可哀相でならなかったです。

 まあ、そんな話はどうでもいいのですけどね。

 E子さんは好きでこうなったわけではないのにねえ……やっぱり可哀相です。

 まあ、こんな話を聞かされますと、世間一般のニューハーフの風俗店のホステスさんたちも、多かれ少なかれ、このような事情があるのでしょうねえ。

 夕方の6時半に、「仕事に行ってきます」って書き込み。

 やっぱり仕事は接客業、娼婦。

 掲示板の書き込み時間から、こんなこともわかります……あ、これは陳さんが言ったんだっけ。

 さて、これに対して、陳さんは?
  

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療