男性のための女性ホルモン paingate

« 79 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ニューハーフ(シーメール)アナル娼婦のK子さんからもレスが……それは、やっぱり、間違いなくバレてるわよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 81 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ついに両親が……勘当だっ! »

80 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 驚愕の事実、罠にはめられて性転換娼婦に!

E子(2000年1月28日(金)10時43分52秒)

おはようございます。E子です。

陳 芳蘭さんやK子さんのいわれるように、わたしの素性はバレているようで、
人事部長さんの別荘に呼ばれ、素性を白状するようにと責めたてられました。

そこには、数人の
元同僚や彼女も来ていました。

わたしは全裸にされて、後ろ手に縛られ、わたしが大嫌いだった先輩に身体を愛撫されたり、乳首をつねられたり、アソコに指やパイブを入れられたりして、責めたてられました。

はじめは、彼女もいるので絶対白状するものかと思っていましたが、月日がたつと女の人も変わるもんですね。

かつて結婚を約束していたわたしに対して、単なる性転換オカマという目でしか見ていないということが判ったのと、三日三晩代わる代わる男達にいたぶられたこともあってついに白状してしまいました。

そのとき、はじめて知ったのは、彼女は人事部長とも付き合っていて、いまは人事部長の愛人であり、わたしが大嫌いだった先輩の奥さんでもある、本当はわたしはリストラの対象ではなく、課長昇進の内々定もあったが、人事部長が取締役昇進時に部下女子社員と不倫しているのがバレると困るが、彼女も手放したくないという時、大嫌いだった先輩が人事部長の愛人を続けさせるということを条件に自分が課長になり、彼女と結婚するということにし、わたしをリストラ対象にしたらしいです。

そのこともすべて彼女は知っていたというのです。

やがてわたしのことは実家の両親にも知らされ、母が寝こんでしまったと聞きました。

わたしはいまでも人事部長さんに買われています。ただ人事部長さんはわたしを仕事の道具のように使うつもりで、ご主人様とわたしをセックスコンパニオンとして契約されたようです。

ご主人様は、おまえの単価がとても高くなったと満足そうで、
わたしの稼いだお金で新しい性転換娼婦を作る、それも今度は10代の子がいいと言っています。

わたしはもっと淫乱な超一流の高級性転換娼婦になってやろうと思います。

……

……

……
 なんかとんでもない話になってます。

 人事部長は、E子さんの素性を知っているにも関わらず、ねちねちといびったわけですね。

 しかし、複雑です。

 ええっと……E子さんの彼女だった人が、人事部長と二股を掛けていたと。

 そして、E子さんの彼女は人事部長をとりこにするくらいの濃厚なるサービスを行っていたのでしょう。

 人事部長は所帯持ち。

 彼女とは不倫関係ですが、その人事部長との愛人も続ける約束で、E子さんの先輩と結婚

 その先輩は、人事部長の愛人と結婚する代償として、課長に昇進。

 じゃまになったE子さんはリストラ。
 
 その彼女って、とんでもない女ですね。

 しかしまあ、ここまでの話でしたら、よくある話です。

 問題は、ここからです。

 クビになって収入がなくなり、借金まみれになって途方にくれているE子さんに、「金になる仕事があるから」と住み込みのホモバーを紹介したのが、どうやらその先輩のようですね。

 で、そこで、E子さんは男の味を教えられて女に改造されていったと。

 すると、

 その先輩と彼女と人事部長がぐるになって、E子さんを罠に嵌めて女にした上に売春婦に堕とした


 ってこと?

 そんな風にとれますよね、これ?

 ……おお、まさに、事実は小説よりも奇なり。

 です。

 こりゃ、ご両親も寝込まれるでしょう。

 しかも、人事部長に娼婦として契約され、さらに過酷な運命を強いられると。

 こうなったら、もう開き直るしかないですね。

 まさに、娼婦の開き直り

 そして、E子さんの第二号、つまり、

 妹分の性転換ニューハーフ(シーメール)娼婦の育成

 
……おお、これはまた期待できますね。

 本当に、事実は小説より奇なり。

 です。

 陳さんの掲示板は、凄いなあ。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト