男性のための女性ホルモン paingate

« 77 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 客は人事部長、もしかして素性を知られたの? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 79 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん ニューハーフ(シーメール)アナル娼婦のK子さんからもレスが……それは、やっぱり、間違いなくバレてるわよ »

78 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス それはやっぱりバレてるわよ

陳 芳蘭(2000年1月19日(水)18時49分56秒)

こんばんは、マダム陳です。

>先日、偶然わたしを買ってくださった方が、
>わたしをリストラした会社の人事部長だった方で、
>驚いてしまいました。
>きっとわたしの素性はわかっていたのかもしれません。

E子さん、ずいぶん刺激的な体験でしたね。

おっしゃる通り、
その人事部長さんは、E子さんのことを知っていて買いに来たのだと思います。偶然にしてはできすぎた話ですものね。

それに、あたしは、仕事上、人事関係の部署の方とはお付き合いがあるのでわかるのですけど、あの人たちの情報網はなかなかすごいものがあります。

だから、たぶん

「○○社の元社員が、女に性転換させられてどこどこで身体を売ってるらしい」

というどこかから噂が流れて、それを人事部長が確かめに来たのでしょう。

人事部長は、噂の性転換娼婦が元社員だという確信を持って帰ったのでしょうから、これからE子さんが居た会社の社内でその噂が広まり、他の元上司や元同僚や元後輩が、E子さんを買いに来るかもしれませんね。

>いちばん、辛かったのは、サラリーマン時代に付き合っていた
>女性のことを聞かされたときでした

その
女性が、まだ会社に勤務してるのなら、遅かれ早かれ噂は彼女の耳にも入るでしょうね。もし、彼女が訪ねて来たらどうします?

……

……

……
 やっぱり陳さんのレスは鋭いです。

 会社の人事関係者の情報網の凄さに触れ、

 間違いない

 とご確信されております。

 さて、今後の展開がミモノですねえ。

 性転換された元男と、その上司、そして元同僚に、元彼女。

 凄まじい人間関係です。

 下手なドラマよりよりもよっぽど見ごたえがありそうですね。

 これはE子さん、書き込みしてくれるのでしょうか?

 あまりにえぐ過ぎて、書き込みしてくれないかも……。

 でも期待しましょう。わくわく。

 本当に、嫌な野郎です。

 と、そこに……何と、思わぬ方からの書き込みがっ!

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト