男性のための女性ホルモン paingate

« 60 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 3人に輪姦されて…… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 62 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 店はきっと”男娼工房”か? »

61 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 理性なんて快楽の前には無力なもの

陳 芳蘭(1999年12月3日(金)19時48分20秒)

E子さん、書き込みありがとうございます。

>ご主人様の見ている前で、三人の男性に犯されました。
>そしてローションなしにわたしのアソコに挿入しようとして、
>痛くって、わたしは声をあげて泣いてしまいました。

「3人まわし」ですか、たいへんですねぇ。

ほんとうに腰が立たなくなりますものね。

最初はローション無しでも、二人目からは最初の人のザーメンが潤滑剤になりますからOKでしょう。


>そして男の頃よりも身体が感じてしまいます。
>どんなに気分的にいやでも、身体がその快感を忘れられなくなっています。

身体は正直ですからね。そうなってしまったら、もうどんどん堕ちていくだけです。

理性なんて快感の前には無力ですから。

>そして三人の責めが終わった時、ご主人様はわたしが女ではなく、性転換した元男だと、
>言われると、男達は目の色を変えて、より暴力的にわたしを犯し始めました。
>一晩中、いたぶられ、弄ばれました。

あたしには、それがちょっとかわいそう・・・。

ちゃんと性転換してるんだから、「元男」じゃなくてちゃんと「女」としていたぶってくれればいいのに。

あたしが、陳大人に拾っていただいて幸せだったのは、性転換手術する前も「女」(ペニスの付いた淫乱マゾ女)として扱ってくださり、人前に出しても恥ずかしくない「女」に教育してくださったことです。

もちろん手術後の今はもちろんです。

>わたしは本当なご主人様なしには生きていけないような身体に
>されてしまうようで、とても怖いです。

そうでしょうね。

ご主人様の性玩具として、ご主人様の思いのままの身体にされていくのでしょう。

怖いでしょうけど、
もう仕方が無いですね。

>女の背中に不動明王を入れるのは、おかしいが、
>お前は、女ではなく、ペニスをちょん切って膣を掘られた男なんだ。
>元男の背中になら、不動明王の刺青を入れてもおかしくはない。
>また不動明王の刺青を入れたお前に関心のある男もいると笑われました。

なんかすごい理屈ですけど・・・。

失礼ですけど、あたし、
このご主人様、とってもユニークなすてきな方のように思います。


……

……

……

 やっぱり凄い、陳さんのお書き込み。

 3人に輪姦されたご経験は陳さんもお持ちなようで、

 腰が立たなくなる

 2人目からはザーメンがローション代わりになる

 という、経験者でないとわからないような、なんとも生々しいお話をされております。

 理性なんて快楽の前には無力

 私が陳さんのお書き込みの中で、もっとも印象に残ったお言葉が、これです。

 陳さんも、叔母様から女性化調教を受けさせられたとき、

『男の子の僕が女の子にされるなんて……恥ずかしい、嫌だ……』(理性)

 な気持ちがあったでしょう。

 しかし、

『身体が綺麗になっていくし肌が敏感になって気持ちいいし……このまま女の子になってもいいかも……』(快楽)

 といった気持ちがだんだん芽生えてくれば、もうそっちにいってしまうと。

 こうやって、普通の男の子がニューハーフ化して性転換して女になってしまうと。

 全ては、快楽。

 納得です。

 定年退職された方が、ある場所で知り合った若い娘にころりと騙されて退職金を全額振り込んでしまう、なんて話はよくあります。
 
 ハタから見てりゃ、『肉体関係も持っていないのに、何でお金を貢いだの?』なんて思うのですが、その理由は、この言葉で全て説明がつきますね。

 他にも、世の中の

 さて、E子さんの次の書き込みは……。 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト