男性のための女性ホルモン paingate

« 59 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス 刺青(タトゥー)彫るんだったら不動明王より弁天さまでしょ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 61 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス 理性なんて快楽の前には無力なもの »

60 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 3人に輪姦されて……

E子(1999年12月2日(木)19時24分42秒)

こんばんは。E子です。

昨夜は、ご主人様の見ている前で、三人の男性に犯されました。

そしてローションなしにわたしのアソコに挿入しようとして、痛くって、わたしは声をあげて泣いてしまいました。

続けて三人が生でわたしの中で放出するので、最後の方はアソコがクチャクチャになってしまいました。

そして男の頃よりも身体が感じてしまいます。

どんなに気分的にいやでも、身体がその快感を忘れられなくなっています。

そして三人の責めが終わった時、
ご主人様が、わたしが女ではなく性転換した元男だ、と言われると、男達は目の色を変えて、より暴力的にわたしを犯し始めました。

一晩中、いたぶられ、弄ばれました。

でも、そんないたぶりが快感になってしまう身体になっている自分の淫乱さが少し哀しいです。

男達とのプレイが終わると、ご主人様はまるで汚いものでも見るかのように、冷たい視線でわたしを見下げておられました。

わたしは思わず、ご主人様の足元にしがみつき、お情けを頂けるよう懇願していました。

わたしは本当なご主人様なしには生きていけないような身体にされてしまうようで、とても怖いです。

刺青の件をご主人様に話して見ましたが、

女の背中に不動明王を入れるのは、おかしいが、お前は、女ではなく、ペニスをちょん切って膣を掘られた男なんだ。

元男の背中になら、不動明王の刺青を入れてもおかしくはない。

また不動明王の刺青を入れたお前に関心のある男もいると笑われました。

この件はどうなるのか、いまはまだわかりません。

このことを考えると、とても不安なってしまいます。


……

……

……

 今度のも凄いです。

 3人に輪姦されて、さらに『コイツ、性転換女なんだぜ!』って言われたがために、さらに激しくいたぶられる……その3人の男の気持ちがわかる(あなたもでしょ?)だけに、リアルですね。

 E子さんのルックスについては詳しくは書かれておりませんが、きっとお顔も整形手術で綺麗に作られているのでしょう。

 そんなひどい仕打ちを受けても、ご主人様なしでは生きていけない……まあ、性転換されて身体は女に変えられても戸籍が男のままでは、仕事にも就けないし、部屋を借りることも、銀行口座を作ることも、やりづらいでしょう。実家にも帰れないだろうし、古い友人に相談することも厳しいとなれば、ご主人様に囲われて言いなりになるしか生きるすべが無い
 
 快楽以前の問題
です。

 これでは本当に、ご主人様無しでは生きていけないでしょう。

 まさにご主人さまの思うつぼ

 複数の男に輪姦させたってことは、後は、売られる?
 
 か?

 
それに対する陳さんのレスです。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト