男性のための女性ホルモン paingate

« 43 東南アジアの裏事情(調教されてニューハーフ娼婦に?)+お便り紹介+アジアンTS(ASIAN TS) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 45 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパー、調教されて獣姦ショーに出演させられる? »

44 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパーの悲惨なる人生

 今度のお話は、Mさんという方のお話です。

 ハードマゾを自称されている方です。

 ご経歴は、中学を卒業後、ある農家の家に里子に出され、それから別の家に下働きとしてもらわれ、その後、温泉地の病院でヘルパーをなさっているそうです。

 かなりの苦労人です。

 このMさんのお書き込みは、非常に迫力があり読み応え十分なのですが、かなりご自分のことをお書きになっておられます。
 プライバシーに触れそうな部分は、全て伏字、場合によっては割愛しておりますので、ご了承ください。

 M(1999年11月21日(日)02時51分00秒)

はじめまして、私は○○才の女装マゾです。

今日は私本人のマゾ歴ではなく10年程前に病院で仕事をしていたときに見た性転換のストリッパー(?)についてかいてみます。

病院の仕事といっても早い話が掃除夫みたいなものなことをやってたんですがそこの病院へスケスケで下着の柄が丸見えのスパッツや膝上30cm以上のミニスカ姿のジャパゆきさん達が検診に連れられて来ていました。

その人達は診察室では無く(最初の時とか検査に引っかかったときは診察室)掃除用具とか備品がおいてある物置みたいな部屋で椅子に座った看護婦さんの前で下着を脱いでたったまま脚を肩幅ほどに開き自分で自分の足首をつかむ体勢をとらされて女性器にガラス棒をつっこまれていました。

一般の患者さんとの待遇の差に驚くと同時に何度か見るチャンスがあり凄く興味をもっていました。

なにしろ丸見えなんですからおばさんの同僚はいやがっていましたが、検診をやっているのが分かると「物をとってくる?」と男性にけしかけてました。

そんな検診を受けさせられている人の中に日本人もたまにいましたがほとんどは中年のおばさんでした。

自分の娘ほどの年齢の看護婦さんにガラス棒をつっこまれるのはどんな思いかなと思っていました。

日本人のなかで一番若く見えた人が性転換の人で検診を受けた後そのままのかっこうで女性ホルモンを注射をうけていました。

けっこうきれいな人でしたが、おばさん達もこの人には興味があるらしく
「見てみあれおかまやで」
といって教えてくれました。

私もすごく興味を持ちました興味と言うよりは憧れみたいなものでした。

おばさんいわく
「せっかく男に生まれながら..」大勢のジャパゆきさんと狭い部屋に押し込められなんの自由もなく性欲を処理する道具として扱われて...一発屋で働かせてられていたみたいであとお座敷ストリップにも時々出ていたみたいで、旅館で(温泉地です)新年会をしたときに(私の職場は女性が多くその時は小さな子供連れもいましたのでストリップなんてとんでもない)宴会場からトイレに行こうとして廊下へ出ると斜め向かいの宴会場から出てきた全裸のストリッパー3人がいて上がり端で下着を付けようとしている時でした。

ラッキーと思いましたが、わたしのすぐ後ろに子連れの女性がいたためかあちらの宴会場の仲居さんがすいませんねぇと私達には笑顔で言いながら3人のストリッパーを隠すように前に立ちました。

私達がその場を少し離れると仲居さんがストリッパーに罵声をあびせているのが聞こえてきましたさっさとしろといっているようでしたがその3人のなかに性転換をした人がいました。

トイレに子連れの人とむかいながらその人が「あの人達辛い仕事やろね」と言っていたのが印象に残っています。

性転換の方を見たのは結局それが最後になってしまいました。

病院の検診も最初のころは玄関から待合室の前を通っていたんですがその後悪評がたち裏口からくるようになっていたんですが、それでも一般の患者さんから変な病気が移りそうとの声がありとうとう検診を断ったからです。

その性転換の人がその後どうなったかすごく気になつているんですが私より少しだけ若いだけみたいでしたからもうかなりの年になりどんな仕事をしているか想像すると興奮してきます。

すごく長くなりましたのでこのへんで終わります
もし興味がある方みえましたらレス下さい。
今日書いた性転換の人のことや私のマゾ歴を書いてみたいのですが?この掲示板の主旨にふさわしかどうか...。

……

……

……
 
 性転換の人の話、もっと聞きたいですね。

 あなたもでしょ?

 私はすぐに、『そのお話の続きを是非お願いします』といった意味のレスを送りました。

 すると、Mさんはすぐにレスを返してくれました。

 いい人です。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト