男性のための女性ホルモン paingate

« 42 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 買われたK子さんはあれからどうなったか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 44 ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパーの悲惨なる人生 »

43 東南アジアの裏事情(調教されてニューハーフ娼婦に?)+お便り紹介+アジアンTS(ASIAN TS)

 また読者さまからメールをいただきましたので紹介させていだだきます。



 初めまして、○に住む○○と申します。

 
間久津さんのサイトをいつも楽しく読ませていただいております。

 私は若い頃から女性に性転換して娼婦になることを夢見ておりました。

 間久津さんのサイトに書かれていることは、私の願望そのものです。

 しかし、夢は夢、現実は現実。
 
 実際は、たまにこっそり女装して悶々と楽しんでいるだけのしがないサラリーマンです。

 間久津さんのサイトに書かれていることは妄想ではなく、現実ですものね。

 そのあたり、非常に迫力があります。

 間久津さんお勧めのアジアンTSも、思い切って入会してみました。

 有料の海外アダルトサイトには大変興味があったのですが、なんだか怖い感じがしてなかなか入会には踏み切れませんでしたが、間久津さんのレビューを読んで思い切って入会してしました。

よかったです。非常によかったです。

たくさんいるモデルさんは美形ばかり。

間久津さんが言うように性転換済みの娘は少ないですが、性転換娘は、全くの女性にしかみえない娘ばかりですね。
その娘たちも、性転換する前の写真や動画と性転換後の写真と動画が並べられているので、そこがまた非常に興味深いです。

このアジアンTSを見ていると、ここには、強制性転換の世界が現実にあるのではなかと思ってしまいます。

まだ性転換手術前の娘がたくさんいますが、いずれこの娘たちもペニスをちょん切られてしまう運命なのかと思うと、非常に興奮を覚えます。

間久津さんのお話を読みながら、このアジアンTSを見ると、2倍楽しめますね。今後の書き込みを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。

(例によりまして、メールアドレス、お名前、その他、プライバシーに関わる部分は全て伏字)

……

……

……


 
楽しんでいただけて、光栄です。

 
発展途上国では、地場産業が未発達です。

 なので仕事がありません。

 外資系の会社は、人件費の安い女の子を優先的に採用しますので、男の仕事は特にありません。

 女が働き男はHouse Keeper、が普通なのだそうです。

 なので、貧しい家庭では、女の子を優先的に優先的に育てて、男の子は、殺してしまったり、物乞いをやらせるためにカタワにしたり、臓器密売組織に売り渡したりするらしいです。

 女の子の仕事といっても、工場労働やウエイトレスではなかなか稼げません。

 もっとも稼げるのは、なんといっても売春。

 これは20年ほど前のデータなのですが、タイの田舎の職工さんの年収は日本円換算して5000円くらいですが、女の子を売春宿に2年の年季で売った場合は50000円になるとか。

 そしてその50000円あれば、タイの田舎では家が1軒建つそうです。

 売春宿に売られるのが親孝行。

 これはマジだそうです。

 タイやフィリピンでは、ニューハーフの風俗店も非常に多く、最近では、

”東南アジアの売春婦の2人に1人はニューハーフ”

 なんてことも言われております。

 つまり、ニューハーフの店に売り飛ばすために、男の子が生まれても可愛い子ならばスカートをはかせて女の子として育てて幼いうちに去勢してしまったりすることが、公然と行われているらしいのです。

 残酷な話なのですが、盲目にされたり手足を切られて乞食やらされたり、生きたまま解体されて臓器を抜かれたりするよりも、綺麗なニューハーフになって生き抜く方がまだ先があるわけで、このあたりは日本に住んでいる我々の常識では図りかねるものがございます。

 これぞ強制性転換なのですが、こういった東南アジアの強制性転換事情がよくわかるのがアジアンTSです。

 ここのモデルさんたち、みなさんにこやかにされておりますが、どのような事情でニューハーフになられたのか?

 そのあたりは推察するしかないのですが、『身体改造して売春婦になりたい』なんてマジに思っていた男の子なんてひとりもいない筈です。

 2年年季でも1人売り飛ばせば田舎で家1軒建つほどの金が入るならば、無理にでもニューハーフに育てようという親御さんもいるでしょうし、中には誘拐してニューハーフに調教して売り飛ばそうという輩もいるでしょう。

 
この子、愛想良くしてるけど、無理やりタマ抜かれて売られちゃったのかなあ……

 
わっ……この子なんて、ウエストが細くて本当に女の子みたいじゃんか……きっと小学生くらいのときに去勢されたのでは?

 
この子もうすぐちょん切られちゃうのかも?
 
 本当に、そのあたりを考えながら観るとこのアジアンTSは、3倍楽しめます。 
 

入会方法

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間29.95ドル次に毎月29.95ドル
1年99.95ドル 再発生無し
モデル比率 ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4〜5回

ここを↓クリックしていただいて......

ASIAN TS

  ”OVER 18 Enter AsianTS Here”をクリック


"Preview"を観てみましょう。更新履歴やモデルさんのお顔が拝見できます。
その更新量の豊富さがよくわかると思います。このページの下の方には、今月
更新分の動画サンプルがございます。
 申し込む場合は、"Join now"をクリックしましょう。


”日本語はここへ入る”をクリックすると、日本語に切り替わります。
しかし、翻訳ソフトをそのまんまコピペしたような訳なので笑ってしまい
ます。
"Preview"は、『下検分』、"Join now"は、『結合しなさい』
 入会するだけなのに、”結合”って……。
 まあ、いいんですけど。 


 その『結合しなさい』をクリックし、次のページの『Join Now by Credit Card』
をクリックします。


 もし、

「クレジットカードを持っていない」

「今のクレジットカードをアダルトに使いたくない」

 といった方は、
 
 こちらで、申し込めば、オンラインで簡単にクレジットカードが作れます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 審査基準低めでスピード発行のクレジットカード

 入会金年会費永久無料ですので、申し込むだけ申し込んでみましょう。

 ちなみに私もこのカードです。

 『日本語』に切り替えて、『価格』のところでコースを選び、
 ローマ字で、必要箇所を書き込みましょう。
 日本語で書いてはいけません。

 住所の表記ですが、地番から逆に書きましょう。

 下記のような感じで書いてください。↓

 "State(州)"は”なし”で結構です。




 
 『この購入を完了する』をクリックすれば、終了です。


 クレジットカードが確認されると……
 CCBILLからこんな↓確認書がメールで届きます。


 後は、あなたの指定したIDとパスワードで観放題です。

 もう一度、サイトを訪問して、

 Over 18 Enter Asian TS Here(18歳以上だけがアジアンTSにここから入れます)

 をクリックします。


Memberをクリックして......


あなたのユーザ名とパスワードの他に、秘密の言葉を入れましょう。

Enter the secret word shown in the image.

(画の中に表示された単語を、打ち込みなさい)

とあります。

この図では”stare”ですが、この単語は毎回変わります

ご注意ください。↓


Loginすると、会員サイトに入れます。

これが会員サイトです。↓


 各ギャラリーをクリックしていけば、1000人分近い数のニューハーフたちの数万、数十万枚もの高画質無修正画像や無修正動画が見放題。

 ここはまさに、ニューハーフフリークの天国です。
 
 Let's try!

 ここから申し込めます。↓

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間29.95ドル次に毎月29.95ドル
1年99.95ドル 再発生無し
モデル比率 ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4〜5回
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト