男性のための女性ホルモン paingate

« ◆急性ニューハーフ中毒◆ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 36 陳さんの”秘密クラブ性交用奴隷オークション潜入リポート” その1 »

35ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんから新たなお書き込みが!

 私がバカな書き込みをしてから3週間後、K子さんの新たなる書き込みを発見!

 大喜びしましたが、これは?

 内容がよくわかりませんが、人身売買ネタつながりな話題です。

 K子(1999年12月15日(水)02時57分24秒)

陳芳蘭様、皆さん、ごぶさたしております。アナル娼婦のK子です。

土曜日は、わざわざあたしの倶楽部のパーティにお出かけくださりありがとうございました。

ショーではとてもお恥ずかしいところをお目にかけました。

でもあれがK子の本性なのです。

美しい芳蘭様に見られていると思うと、K子はいつも以上に淫らに燃えてしまいました。

本音を言えば、芳蘭様にもK子のセリに加わっていただきK子をセリ落していただきたかったです。

芳蘭様に一晩中、K子の淫らな身体を責めていただけたら、どんなにすてきだったろうと想像してしまいました。

身の程知らずをお許しください。

ゆっくりお話する時間もありませんでしたけども、K子はご覧になったように元気です。

12月中はほとんど休みなく娼婦のお勤めに励んで、たぶん来年の2月か3月に、お休みを取って、もっと淫らな身体に改造されることになると思います。

それでは、また。


 ……
 
 ……

 ……

 え……ええっ?

 競りって?競り落とすって?

 これって……もろ、人身売買なのでわっ?

 ……

次のページへ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト