男性のための女性ホルモン paingate

« 32 お便りの紹介です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 34 私、間久津 明が取材した、女の値段は……ハウマッチ? »

33 陳さんの人身売買ネタ その1 女の値段は……ハウマッチ?

 陳さんは、このようなお書き込みもされておりました。

陳 芳蘭(1999年10月13日(水)13時53分43秒)

 こんばんは、マダム陳です。

 数日前の新聞に、アメリカのインターネット・トレードで優秀な両親から生まれる予定の赤ちゃんに12万ドル(1200万円)の値段がついたと出ていました。

 それを読んで、売り買いされたことのあるあたしは、人間の値段について考えてしまいました。

 あたしは、17歳の時から養ってくれた女性の1200万円の借金の代償(の一部)として23歳の時に六本木の秘密クラブに300万円で売られ、3年後に陳大人に500万円で身請けされました。

 驚いたのは、3年間マゾ娼婦として身を削って働いたのに、最初の借金300万円がほとんど減ってなかったことです。利息に加えて3年間に新たに生じた経費が借金に上乗せされていったのです。

 特別な才能のない女性が、何かの原因でそれなりの額の借金を作ってしまった場合、一番よくあるパターンは、風俗娘、とりわけソープ娘に身を沈めるのですけども、あたしの例からもわかるように、借金が300万を超えるくらいから、余程の売れっ子にならない限り、返済は難しくなりますね。

 300万を年利40%3年返済で借りたとすると、総返済額は単純計算で660万、月々の返済は20万円近くになります。500万円借金だったら、月々の返済額は40万円近くになります。

 こうなると、もう利息だけを返すのが精一杯の状態になり、いくら身体を売り続けても、二度と浮かび上がれなくなってしまいます。

 つまり、たちの悪い借金が300〜500万円あったら、もう身売りするか、自己破産するかしかないのです。

 貸し方としては自己破産されたら元も子もないので、女性の身柄を確保して強制的に身売りさせることになります。

 この場合、女性の値段は300〜500万円ということになります。

 そこで女装マゾの皆さんの場合です。男性の身体を半強制的に女性化する場合、永久脱毛や豊胸手術や顔の整形手術、それに女性物の衣服などの経費で簡単に300万円くらいかかってしまいます。

 これに調教料だの手数料だのが上乗せされれば、女性化が達成された時には、500万円くらいの借金が背負わされていることになります。

 男性時代の貯金がたくさんあれば別ですけども、そうじゃなかったら、もうマゾ娼婦として身を売るしか手だてはなくなります。

 ただし、元男性というハンデで売り値は女性より安くなりますから、どれだけ身体を売っても、まず借金地獄からは抜け出せません。

 だから、半強制女性化=永久にマゾ娼婦、という可能性が高いのです。

 恐いですね。

 でも、このHPを開いて、そんな人生を希望される方がとても多いのがわかって、あたし、ちょっと驚いてます(笑)。

 ……

 ……

 ……


 
はい、人身売買ネタです。 

 陳さんは、具体的に値段を出して、しごくあっさり、淡々と、お書きになっておられますね。

 このあたりが非常にリアリティを感じさせます。

驚いたのは、3年間マゾ娼婦として身を削って働いたのに、最初の借金300万円がほとんど減ってなかったことです
>利息に加えて3年間に新たに生じた経費が借金に上乗せされていったのです。


 ヤクザに目をつけられ弱みを握られてクイモノにされてしまいますと、たとえ元金が1万円であっても、また0であっても関係ないですね。
 
 知らないうちにわけの分からぬ借金ができ、それがヤクザの都合で雪だるま式に増えていけば、おマンコが……いや、男娼ならば、ケツマンコ?それとも人造マンコですか?まあ、そんなところが擦り切れるまで働いても、借金は減るどころか増えていく一方なので、陳さんのように誰かに身請けしてもらわない限り抜けられないってことですね。

 この人の値段に関しましては、私が個人的に取材した話もあります。それは次のページに……

 


次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト