男性のための女性ホルモン paingate

« 27 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん サラリーマンから娼婦に転職! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 29 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん すかされたか? »

28 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん ご主人様とのナレソメは?

 ……んなわけで、私は以下のような返信を返しました。

 日付は保存しておりませんが、前ページと同じ日だと思います。 

>K子さん

いやーっ…..ドラマです。

K子さんの年譜を見ながら、「どんなドラマがあるのだろう」と想像を膨らませておりましたが、“いきなり”ではなく、やはり“段階を踏んで”という感じだったのですね。

ご主人様とK子さんの間にあります堅い絆が見える様です。

ご主人様と最初に出会われた時の経緯はどんな感じだったのでしょう?会ったその日に「女装マゾ契約書」にサインされたのでしょうか?またお聞かせください。

K子さんのカキコは、やっぱり素晴らしい。

「アナル娼婦の日記で〜す!」というノリの良さに、全くいやらしさが感じられず、“明るさ”と“あたたかみ”が感じられます。

大変ほほえましく読ませていただきました。

又々、ファンになってしまいました。

では。

 
レスを貰いやすいように、ヨイショを忘れない間久津でした。

 ヨイショといいましても、まあ、本当のことですからネ。

 さて、この、気になる質問に、K子さんは、どう答えてくれるのでしょうか?

 K子さんは、すぐに反応してくれました。

 が?

 ちょっと、すかされたような?

 次のように返してくれました。
 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト