男性のための女性ホルモン paingate

« 26 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん いつから娼婦になるつもりだったの? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ロリータ女王様の奮闘記 »

読者さまからのメールを紹介いたします。アジアンTSはグッド。

昨日、当サイトの熱心な読者さまから、このようなメールをいただきました。

 早速、お礼の返事と掲載許可を出しましたところ、

『名前とメルアドを隠す』という条件(アタリマエです)で、先ほど掲載許可をいただきました。

ゲンブツは、これです↓


(内容)

間久津さん、はじめまして。

凄いお話ありがとうございます。

獣姦の話、興奮しました。K子さんの話、楽しく読んでます。

間久津さんのオススメのアジアンTSに入会してみました。

今まで、有料のアダルトサイトに入るのには抵抗があったのですが、間久津さんがいいというので入会してみました。

間久津さんは、性転換少ないって書いてましたけど、結構いるじゃないですか。

写真がたくさんありますね。

性転換マンコがこんなにくっきりはっきりみえるなんて驚きです。それに性転換の子の動画がたくさんあるのも嬉しいです。みんな綺麗で本当の女の子みたいですね。でもアソコには性転換手術の傷痕がはっきりみえます。

ちんぽ女の数はそれ以上だし、ちんぽ以外は女の子にしかみえない子ばっかですね。本当にここまではっきりみえるのはやっぱり海外のアダルトサイトだからでしょうね。1年で100ドルだけどこんなに頻繁に更新されるならば、月1000円はバカ安っす。今まで日本でニューハーフ雑誌を買ってましたけど、それ考えたら、アジアンTSの方がずっと価値があります。毎週更新が楽しみです。こんなにいいものを教えてくれてありがとうございました。

(ココまで)

 熱心にお読みいただいてありがとうございます。

 また、メールいただき大感謝、今後の励みになります。

 アジアンTSは、本当に良いものだけに、他の人に薦めやすいです。

 ご入会がまだの方は是非どうぞ。
 
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate

入会方法

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間24.95ドル、次に毎月24.95ドル
1年間99.95ドル(再発生無し)
モデル比率
ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4回



  ”OVER 18 Enter AsianTS Here”をクリック


"Preview"を観てみましょう。更新履歴やモデルさんのお顔が拝見できます。
その更新量の豊富さがよくわかると思います。このページの下の方には、今月
更新分の動画サンプルがございます。
 申し込む場合は、"Join now"をクリックしましょう。


”日本語はここへ入る”をクリックすると、日本語に切り替わります。
しかし、翻訳ソフトをそのまんまコピペしたような訳なので笑ってしまい
ます。
"Preview"は、『下検分』、"Join now"は、『結合しなさい』
 入会するだけなのに、”結合”って……。
 まあ、いいんですけど。 


 その『結合しなさい』をクリックし、次のページの『Join Now by Credit Card』
をクリックします。


 『日本語』に切り替えて、『価格』のところでコースを選び、
 ローマ字で、必要箇所を書き込みましょう。
 日本語で書いてはいけません。

 住所の表記ですが、地番から逆に書きましょう。

 下記のような感じで書いてください。↓

 "State(州)"は”なし”で結構です。




 
 『この購入を完了する』をクリックすれば、終了です。


 クレジットカードが確認されると……
 CCBILLからこんな↓確認書がメールで届きます。


 後は、あなたの指定したIDとパスワードで観放題です。

 Let's try!

 ここから申し込めます。↓

オススメ度 ★★★★★(満点!)
サイト名 アジアンティーエスドットコム
URL http://makutu.info/asiants.html
料金 30日間24.95ドル、次に毎月24.95ドル
1年間99.95ドル(再発生無し)
モデル比率
ニューハーフ:延べ700人位
性転換女  :延べ100人位
コンテンツ 写真がメイン(高画質写真約7万枚)
ですが、 動画も充実!
更新 月4回
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト