男性のための女性ホルモン paingate

« 21 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんへの返事 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 23 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんへ一番聞きたかった質問 »

22 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん ペニスの包皮切除手術の説明

 K子さんのご返信は、何ともスピーディー、その日のうちにレスポンスがありました。

 会社から帰ってきてPCを起動させ、陳さんの掲示板を開いてみると、

『アナル娼婦のK子です』 

 の文字が……。

 嬉し〜い。

 以下、そのレスです。
 
K子(1999年11月18日(木)19時27分40秒)

こんばんは、アナル娼婦のK子です。

今日は、21時に○○のホテルでビジターのお客様と待ち合わせするまで時間があるので覗いてみました。

>間久津さん
さっそくのRESありがとうございます。K子は、倶楽部から専用の仕事場(ワンルームマンション)を与えられているので、仕事に差し支えない限り、行動の自由(書き込みすることも含めて)はありますからご安心ください。確かにあまり大勢の方に「あの女は、秘密倶楽部の娼婦だ」と顔がわかってしまうのは、困るのですけど。

質問へのお答えですけど、あたしの
「包皮切除手術」は、おっしゃるとおり包茎手術に近いものです。それまでのあたしは仮性包茎だったのですけども、この手術で亀頭が完全に露出するのはもちろん、雁首の下1cmくらいまで包皮を切除されました。

現在、
あたしのペニスは、筋(腱)を切断して勃起不能にした上で、後ろに曲げて、元々陰嚢だった皮膚に包んで股間に固定されています。安静にしていれば、亀頭の先の3分1くらいが顔を出している状態ですけども、外出時やプレイの時には、かなり重い股間チェーンの着用(雁裏のピアスリングから下げる)を義務づけられていますので、重みと刺激で亀頭がほぼ完全に露出した状態になります。

最初の頃は、歩いている内に内股で擦れて感じてしまい、アナルに装着を義務づけられている巨大プラグの刺激と合わさって、特に階段を上る時に動けなくなってしまったり、軽くイッてしまうこともありました。

そろそろ出かける準備にかかります。出かける前に巨大プラブを一度抜いて、洗腸用のシャワーのノズルをアナルに直結して中を洗い清め、香料入りの潤滑剤を注入して、もう一度巨大プラグを再装着しなければなりません。最低でも30分はかかりますので。

それでは、また。

 
本当に、プロの娼婦が客を取る前に返事をくれた、って感じの手紙ですね。

 洗腸のクダリをしごくアタリマエにあっさり書いていらっしゃるところが、本当に生々しいです。

 包皮切除手術は単なる包茎手術だったようですが、ペニスを巨大クリトリスに整形する手術は、何とも凄まじそうです。

 しかし、ペニスの巨大クリトリス化手術って……

 興奮してもおったたないようにわざと筋を切ってフニャチン状態にしてサオの部分を折り曲げてチンポアタマを股間に縫い付けてその回りをあまり皮でおおって大きなクリトリスのように見せる整形手術

 だそうです。

 そんなの医事法違反では?

 いや、オオヤケにならなければ、そんなもん関係ないでしょう。

 私、間久津は、風呂に入ったときに自分のペニスを折り曲げて股間に押し付けて、ちょっぴりK子さん気分を”疑似体験”してみました。

……
 やっぱりど変態ですね。

  
しかし、そんなフニャチンの切っ先に穴をうがち、ピアス入れて重いチェーンをぶら下げるなんて……千切れないのかしらん?

 それに、
義務付けられてって書いてあるところをみると、本当に本人の意思でやったのでしょうか?

 やっぱり、嫌がっているのに無理やりでは?

 そのあたりに非常に興味がありますね。

 あなたもでしょ?

 ちょうど、こんな感じ……

 闇医者の手術室に無理やり連れ込まれて、

『ただのおかまちゃんよりも、もっと恥ずかしい身体に作り変えてやるじぇい』

 と、猿轡(さるぐつわ)をかまされ、四肢を手術台に固定された美青年。

『ほら、男でなくなるところを実感しろっ!』

 と、麻酔なしでタマブクロを切り裂かれ、2つのタマタマを抜き取られる。

『ギヤャァァ……』

 あまりの激痛に失神。

『まだ気を失うのは早いぜ、今度はこっちだ』

 と、気付け薬をかがされて、失神からさめさせられると、再び股間に激痛が……。

『アアァァ……』

『ほら、……いやらしい娘だ……クリちゃんをこんなに大きくしちゃって……』

『ひ、ひどい……』


 
……んな状態が現実にあったのでわ?

 そのあたり、是非聞いてみたいなあ……。

 と、次のようなレスを返したのでした。

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト