男性のための女性ホルモン 性病治療

« 22 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん ペニスの包皮切除手術の説明 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 24 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん あっさりすかされた? »

23 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんへ一番聞きたかった質問

 
間久津 明(1999年11月19日(金)00時40分32秒)

こんばんは、間久津です。
K子さん、私の質問に丁寧にお答え戴きましてありがとうございます。

>K子は、倶楽部から専用の仕事場(ワンルームマンション)
>を与えられているので、仕事に差し支えない限り、行動の自由
>(書き込みすることも含めて)はありますからご安心ください。

安心しました。
ペニスの巨大クリトリス化手術の詳細もお教えくださいまして嬉しいです。

>安静にしていれば、亀頭の先の3分1くらいが顔を出
>している状態ですけども、外出時やプレイの時には、かなり重い
>股間チェーンの着用(雁裏のピアスリングから下げる)を義務づ
>けられていますので、重みと刺激で亀頭がほぼ完全に露出した状
>態になります。

まさに『巨大クリトリス』ですね。

ところで、以前のカキコを読ませていただいて気になったのですが、
>専業娼婦になってみると、お客さんとのSEX(どうしたらお客
>さんに喜んでもらえるか)、仕事場への行き帰りの服装(どんないや
>らしい服を着るか)、それから身体の改造(お金が貯まったら次はど
>こをいじるか)、この3つしか考える必要がないのです。

とありますが、K子さんがご自分のご意志でおやりになった身体改造って何なのでしょうか?

K子さんは、ペニスの包皮の除去手術、2回もの豊胸手術、両乳首とペニスへのピアッシング、太腿に赤薔薇のタトゥー、恥丘のタトゥー、睾丸除去手術、ペニスの巨大クリトリス化手術と数多くの身体改造手術をお受けになっておられますが、過去のカキコからすると、K子さんの意思ではなくほとんどがご主人様から強制的に施されたような気がするのですが…

…しかも手術代金はK子さんの負担で………その上手術はほとんど麻酔無しで……ヒエーッ、それでしたらマゾ娘冥利に尽きますね、って、すみません。決して冷やかしている訳ではありませんので……お許しを。

K子さんのお仕事であるハードマゾアナル娼婦が過酷な肉体労働である事も分かりますので、又お休みの日にでもRESください。ご無理なさいませんように。
では。

 なかなか聞けないけど、実は一番聞きたかったことを、ずばり聞いてみました。
 
 自分の意思で身体をいじったのか?それとも無理やり?

 
はい。

 どんなレスが返ってくるでしょうか?

 黙っちゃうかも?

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療