男性のための女性ホルモン paingate

« 20 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんからお返事が! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 22 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん ペニスの包皮切除手術の説明 »

21 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんへの返事

 K子さんが私の呼びかけに答えてくれたので非常に嬉しいのですが、その反面、返すレスポンスの内容に苦労している間久津です。

 後戻り効かないように身体を改造されて売春を強要されている人に何とレスをつければいいのでしょう?

 うーん……やはり正直な気持ちを書くべきだけど、あんまり突っ込んだ質問もできないだろうし、よく知らない相手に『あんた騙されてるぜ!』なんて説教じみたレスつけるのもなあ……逆の立場なら、『何も知らないくせに何よ!』って思うだろうなあ。

 悩みました。

(そもそも、K子さんの書き込みに引かれたのは何故だろうか?)

 そう思った私は、K子さんの過去のお書き込み全てを読み返してみました。

……(読み返し中)

……(読み返し中)

……(読み返し終了)

(そうか、K子さんの書き込みは明るいんだ。ハタからみると悲惨な境遇に堕とされていて不幸にしかみえないけど、それとは全く逆に”明るく元気なノリ”があるからか……)

 そう、まさに、彼女の書き込みの魅力はソコにありました。

 考えたら、この内容でどんより暗かったら、私もレスをつける気にはならなかったかもしれません……いや、付けたかも?

 そのあたりを踏まえて、K子さんの方からも返答しやすいように、以下のような文章を考えて、書き込みました。

 
間久津 明(1999年11月18日(木)01時06分22秒)

 K子さん、暫くカキコが無かったので心配しておりました。

 ○○akiさんに山手線で発見されてしまったので秘密クラブの方から「もう書くな!」とでも言われたのかと思っておりました。(秘密クラブのホステスが人の目に触れるようになれば問題ありますよね......ってそれも調教の一部なのでしょうか?)

 ともあれ、私のカキコに答えていただきましてありがとうございます。

 ご自分の体の改造状況なども教えてくださり大変感謝致すと共に、感激と興奮を覚えてしまいました。

 K子さんの、一般社会からどんどんかけ離されていく不安に涙いたすと共に、そのような境遇に追い込まれても『マゾ娼婦になりきってお客様を喜ばそう』という前向きな姿勢に感動いたしました。

 肉体改造もマゾ娼婦修行も優しいご主人様との信頼関係があってこそ、という気がいたします。

 以前にも書きましたが、私も某役者(私がおばあちゃんに何度目かの肉体奉仕をさせられていた時に同じホテルの別室でそのおばあちゃんの娘とセックスしていた奴)のところにあのまま居続けていれば、K子さんと同じような、いやもっと酷い境遇に.....と思うと又、怖くなりました。

 ところで、失礼な質問だとは思いますが

(ペニスの包皮の除去手術をされました。)

 とありますが、これは?ペニスの根元から皮を剥ぎとって海綿体をむき出しにしたって事ですか?

 それとも亀頭の周りの皮だけ?(それじゃ包茎手術ですよね)

 文面から察すると前者のような気がしますが.....タトゥーやピアス等は、ポリーヌ.レアージュ(ドミニク・オリ)先生著の『O嬢の物語』や千草忠夫先生の著書などで”マゾ女の証”として取り上げられていますし数年前から色々な雑誌に写真入りで掲載されていますので想像もつくのですが、久美子さんがお受けになった
『包皮の切除手術』『ペニスの巨大クリトリス化手術』というのは聞き始めです。『ペニスの巨大クリトリス化手術』は陳さんの生い立ちのページに書かれていましたが、『包皮の切除手術』については私の乏しい知識では想像もつきません。又、お暇な時にでもお教えください。
では。


 
なんだかんだ言いながらも、肝心なところはきっちり質問している間久津でした。

 さて、K子さんからのご返信やいかに!

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト