男性のための女性ホルモン paingate

« エミ 華麗なるゲイの世界を彩るドラマ ニューハーフビデオ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | XVN.JP(旧99bb.com)無修正の性転換ニューハーフのマンコが見放題  »

ちえみ メトロファックに悶える華麗なるシーメール ニューハーフビデオ

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
 
商品名 ちえみ メトロファックに悶える華麗なるシーメール
定価 15000円
時間 50分
販売元 株式会社 映研
女優のルックス ★★★★まあ美人
間久津の満足度 ★★★★なかなか
希少性 高!(まず入手不能?)

 私、間久津 明のお宝ビデオ、第二弾です。

 こちらも80年代に発売されたニューハーフポルノビデオです。

 今のニューハーフものの走りです。この当時はニューハーフモノが非常に少なく、また、レンタルビデオ屋で見かけることも
めったにありませんでした。

 15000円は高額でしたが、前に買った『エミ』がよかったので、思い切って買いました。

 このビデオも、買って正解でした。

 主演の大杉ちえみさんがいいです。セクシーな白いひもビキニを身につけて彼氏の目の前でストリップをしてみせるところは圧巻です。本当に女性のようです。とても、ニューハーフとは思えません。

<ビデオのあらすじ>
 友人の男性に片思いをしている美少年のひろし君(ちえみ)、その友人が『女よりも女らしいオカマならやってもいいかな……』といったのを聞いて、ゲイバーのママを訪ねます。
『メトロファックを教えてあげるわ』
 と、ゲイバーのママは、ひろし君のアナルを開発します。
それだけでなく、女装や化粧も教えます。
自信がついたひろし君は、再び友人の部屋を訪れます。
そこでストリッパーが身に付けるようなバタフライを履いて友人の前で踊ります。
驚く友人。しかしそのまま、ひろし君の魅力に引き込まれてしまって、2人はめでたくドッキング。
最後は、生出しされたアナルのアップでカット。

……といったお話です。

 ちえみさんは、性転換ニューハーフではありません。サオあり、タマは……どうでしょう?

 ちなみにゲイバーのママ役の方は、蛍雪次郎さんの芝居によく出演されていた若き日の山本竜二さんのような……。
 
 機会がございましたら、ご覧になってお確かめください。

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト