男性のための女性ホルモン paingate

« 集え!TS教習所 パート3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | おいでよ 女の子ランド »

3773 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女は調教されて性奴隷としてお披露目されることに…

3772 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女のアナル処女を散らした結果は…

の続き

2023/04/07 先の投稿続き

(前編からの続き)


私が動画を見た限りですが…。

少女はまるで、弛緩人形、のようでした。

裂けた肛門からは、薔薇色の腸が現れ一筋の鮮血が流れていました。

その光景は、悲惨,凄惨なる蹂躙情景の夢想空間でした。

私が感嘆しながら画面を食い入るようにみていますと、女振付師が説明します。


「この娘は一旦、部屋に戻しました」


かなり消耗しているようでしたので休ませたのでしょう。


組織としても無理はさせずに長く稼がせるつもりなのかもしれません。


「休ませた後、肛門検査をしまして裂傷を治療。

電動性具を膣と肛門に装着して強弱を繰り返し、ど淫乱の色情狂に調教します。 

担当している男性調教師が数か月かけて徹底的に仕込みます。

そして性奴隷人形としてお披露目する予定なのです」



女振付師が解説されました。

その後、一旦、その場から離れまして再登場されてから、保存済みの動画を配信されました。



間久津様

今後の経緯は、次に投稿を致します。

今回の投稿は尻切れで終わってしまいますが、ご容赦を頂くと共に誠に申し訳御座いませんが宜しくお願い申し上げます。



余談 私,今年の春より清掃員のパート勤務することにしました。

妻の医療費と今後の為です。

.....

......

総責任者のペニスを半分しか受け入れることができなかった少女ですが、大事に育てられているようです。

やはり新人さんが新しい出し物をしていかないとお客さんもお金を払ってくれなくなりますから。

Gさん、清掃員のパート勤務を始められたようですね。

清掃員さんは、きっちりお仕事される方は重宝されますので頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト