男性のための女性ホルモン paingate

« 冤罪女体化刑 Case.2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 集え!TS教習所 パート3 »

3772 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少女のアナル処女を散らした結果は…

3771 秘密クラブの元調教師 Gさん なんと、新たなる性奴隷が…

の続き

皆さんお待ちかね、Gさんからご投稿いただきました。

前回の、裏組織に拉致された非行少女の模様です。


2023/04/07 先の投稿続き

間久津様

至らぬ戯言ですがご掲載いただきまして誠にありがとうございました。

さて今回は、前回のリモート配信動画場面の続きを投稿致します。

素行不良で親からも見捨てられた非行少女。

組織に拉致され調教され総責任者によってアナル処女を散らされることになった哀れなるイケニエ。

前の投稿では、総責任者の太棹を挿入されたところで話は終わっていました。

女振付師は、その後の経緯を話されました。


「悲鳴を上げながら総責任者のペニスをアナルに受け入れさせられた少女ですが…。

総責任者は、慎重に、時間をかけながら、ご自分のペニスの1/2程度を挿入しました。

そこまで挿入するまでにあまりの激痛から少女は失神。

少女が失神すると、強制的に覚醒させ、さらに挿入を繰り返しました。

そんな調子で1/2まで挿入を終えたのですが、総責任者はそこまでが限界と判断されました」

補助していた同伴女性は、総責任者の指示により太棹に再度オイルを塗り付けました。

そして慎重に、慎重に、少女のアナルから総責任者のペニスを抜き取りました。

直腸も抑えながら、慎重に、慎重に、です」


私が動画を見た限りですが…。

少女はまるで、弛緩人形、のようでした。

裂けた肛門からは、薔薇色の腸が現れ一筋の鮮血が流れていました。

その光景は、悲惨,凄惨なる蹂躙情景の夢想空間でした。

(後編に続く)


.....

......

巨根によるアナル処女の摘み取りは、半分で終わってしまったようですね。

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト