男性のための女性ホルモン paingate

« 容姿売買〜醜い男が女性の美貌と性感を手に入れた話〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 冤罪女体化刑 »

3753ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん ストリップは、まな板ショーでした

3752ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス 性転換手術はご主人さまからの命令で受けられたのでしょうか?

に対しまして、立花桃さんから下のように返事をしました。

2022/10/04


間久津様

ご返信ありがとうございます。


>ストリップショーの後は、まな板?それとも、輪姦ですか?


ショーの後ははまな板でした。

みなさんに見られながらというのは、やはりいいですね


>通いの桃さんは、その娘たちとは別格の上級奴隷ですかね?


私が別格というわけではないようですが、格付けとしては上になるようです。

ご主人さまからは、

ここの娘たちがまともな娼婦になれなかったら、大変だろうなあ

と言っていたので、少し違うのだと思います。


>見せしめのための拷問を泣き叫びながら受けたわけですね。
>お話だけで興奮モノですが、実際に目撃すると恐怖を感じそうです。


鞭打ちはなかなか過酷で、呼吸のタイミングと合わないと痛みと衝撃で息を吐き出したり、できなかったりしました。

酸欠になるわ鞭は痛いわで、頭がぐしゃぐしゃでした。

最初の放置は次の日の朝まででした。朝になって引っぱり出されましたが、体が固まって全く動けなかったです。

若い新人の子と二人で、調教師様のものをなめました。私が教えるようにしていると、その子もなんとなく真似をする感じでした。

ただ私が少しでも下手をするとすぐに平手が飛んできました。


こんな安物よりも下手なんて、今まで何をしていた!


と。

クリペ二とアナルマンコに関しては、3日使っていただくとき以外はこの状況でした。

痛みに耐えながら、アナルマンコは逆に刺激が弱かったです。


>また、性転換手術は、ご主人さまからの命令で受けられたのでしょうか?


性転換手術はもともとしたいと言っていたのですが、ご主人さまからいきなり、してこいと命令を受けました。


>手術はやはり海外でしょうか?


一人では危ないので、ご主人さまの部下の方と一緒にいきました

そのときのご様子やご心情もよろしければ伺いたいです。

その時は本当に嬉しかったです。

実際なくなったほうがもう生活としても楽かなとかもありましたので。

立花桃


.....

.....

ストリップは、まな板ショー、だったようですね。

観客の方々から希望者に手を上げてもらって、希望者が多い場合はじゃんけんして勝った人がステージに上がって 立花桃さんとセックスする。

他のお客さんたちは、それを見ている

と、まあ、まな板ショーは、そんな感じですね。

ステージに上がるお客さんも勇気が必要。

私間久津も、ストリップのまな板ショーは、若いときに某地域のストリップ小屋で観客として何度か拝見させていただいたことがあります。

とてもじゃんけんに参加する勇気はありませんでしたけど。

ヘタレですね。

マジな鞭打ち折檻の描写は、迫力モノですね。

さて、私は次のように返信しましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト