男性のための女性ホルモン

« シーメールの国のアリスの冒険3 恥辱の温泉街・全裸緊縛引き回し | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 手術系性転換 娘の身体に首をつけられた父親の話 »

3667 性奴隷MIYUKIさん 完全に奴隷として一生を終えると自覚させられました その2

3667 性奴隷MIYUKIさん 完全に奴隷として一生を終えると自覚させられました その1

の続き。

2019/09/14

(前編からの続き)


「Tさんちの、長女ちゃんだろう、こんなにエロくなって」


と。

ご主人様や間久津様のおっしゃっていたように、完全に終わった瞬間でした。



「入れてください」


とお願いして、入れてもらいました。


「こんなもじゃもじゃなんだな」


とずっと言われていました。


「小さい時から、知ってるぞ、ラジオ体操の時のキャミソールの脇が忘れられなかった。
あの時のいたずら、覚えているか」


と。


言われたことを書き連ねましたが、私に、幼稚園児の時に、いたずらしことがあるようです。

なんでこんな人が、都合よくいるのかと思いながら、バックから楽しんでもらっていました。

おそらくご主人様たちのリサーチの中で、引っかかっていたんでしょう。

それで、私のことを話したのか、どうかはわかりませんが。

真相は、確認していませんが。


2回、中出しをされました。

それを軽くてで拭って、ご主人様たちのところへ戻りました。

みなさまニヤニヤとしており、それじゃあ、次のところだと言われました

そのまま車に乗せられ、到着したのは、海のそばのアパートの一室でした。

(後編に続く)
.....

......

さて、地元の人たちに性奴隷になったことを公言されることになったMIYUKIさん。

幼稚園児のときにイタズラしてきたオジサンにツッコまれて中出しされます。

さらに、アパートに連れ込まれて......どうなってしまうのか?

次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト