男性のための女性ホルモン

« 変態処女調教倶楽部 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールの国のアリスの冒険3 恥辱の温泉街・全裸緊縛引き回し »

3667 性奴隷MIYUKIさん 完全に奴隷として一生を終えると自覚させられました

3666 性奴隷MIYUKIさんへのレス やはりご主人様公認でしたか

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。

2019/09/14

間久津様

お返事遅れてしまい、申し訳ございません

どうにも私、暑さにやられるとすぐに体調が悪くなってしまい、ここまでなかなか回復できませんでした。


>「O嬢の物語」についてご主人様に聞かれたのですね。
>私とのやり取りは、ご主人様はご公認とか?



このやりとり、申し訳ないのですがご主人様に御公認いただいております。

ただ、ご主人様は


「面白いからいいぞ」


と喜んでくれております。



まずは、夏のお話から。

再調教が終わって、性病検査が陰性とわかりましたら、すぐに海へ連れて行かれました。

しかし、不思議なことに私に与えられたのは、私の年齢ではちょっと幼いのではないかというくらいの、フリルが多いビキニ、に見えるマイクロビキニです。

ひらひらとフリルが揺れると、内側からマイクロビキニが見えるといったものです。

しかし、それでも植毛された毛が丸見え、といった様子なのでかなり羞恥を煽られました

視線を集め、ご主人様たちは離れたところで見ているので、人が遠巻きから見ていますし、中には、覗き込みにきたりですとか、声をかけてくる人もいました。

それに、私のことを知っている人もいまして、久しぶりに私の本名を聞きました。

これで、完全に奴隷として一生を終えるのかと、はっきりと自覚を改めてできました。

ご主人様からは、なぜか


「3人目に声をかけてきた男に抱かれろ」


と、指示をされていましたので、3人目に声をかけてきた、ちょっとおどおどしたおじさまに抱かれることになりました

おじさまの手を引いて、森の近くの雑木林に行ったところで、おじさんが、いきなり言ったんです


「Tさんちの、長女ちゃんだろう、こんなにエロくなって」


と。

ご主人様や間久津様のおっしゃっていたように、完全に終わった瞬間でした。

(中編に続く)

.....

......

援助交際に明け暮れていた女子大生だったMIYUKIさん。

援助交際の客の中にいた性奴隷育成者であるご主人様に見染められ性奴隷の見習いになったMIYUKIさん。

奴隷調教師たちに預けられ、SM調教、露出調教、足指切断調教を受けさせられたMIYUKIさん。

外国に売り飛ばされる直前になんとか下級奴隷として組織の正式な性奴隷になれて、焼印や刺青を施されたMIYUKIさん。

ソープ嬢やピンサロ嬢、浮浪者相手のちょんの間の安淫売、獣姦ショーや出産ショーに出演させられるMIYUKIさん。

そんな、裏社会で性奴隷人生を歩んでいらっしゃるMIYUKIさん。

すでに勘当されているのですが、

勘当されただけでは、普通の人生に戻ろうと思えば戻れるかも?

と、ご主人様たちに思われて、

地元で友人知人たちにに性奴隷になったことを公表させられる

ことになったMIYUKIさん。

今回は、その地元で性奴隷としてサラシモノにされる模様ですが、長いので3つに分けます。

次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト