男性のための女性ホルモン

« 俺は彼女にすり替えられたらしい!? その2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 集え!TS教習所パート1 »

3659 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 私は主人の帰宅を待つ事に致しました

3658 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 裏風俗の方から不思議な連絡がありました

の続き。


2020/11/12 不思議な連絡

(前編からの続き)

出産した5名の幼子達ですが2名を残して、他は外国に売り飛ばされたそうです。

残された2名の子供たちは、男児と女児。

男児の方は、10才頃から性教育されたそうです。

それも母親の肉体腔を使用して覚えさせられたとか。

そしてその子は陰茎を薬品で増強させられて......。

12才から母親と舞台に出演させられたそうです。

近親相姦ショーで絡ませられたのです。


女児の方は、被虐隷女として幼き頃から仕込まれたと。

そして男児と同じく、母子被虐ショーとして舞台に上げられ痴態を披露している。

と。

その”某新地”にいる”とある方”は、教えてくれました。


その方は、異界には若い時期に関係があったとかで、男師とは昵懇の方だとか。 

私とは面識は無い方です。

私たちに会いたいということでした。


私は、年齢と共に異界時代にての過酷な責めにて骨が歪になり未だに生理用シーツ着用です。

主人を迎えいれる時は、汚れる為に浴室です。

今回、そのことを主人に話しましたところ。


「一度、その人の身元確認の為に、自分が一人で会ってみる。
昨今のコロナ禍もあるし、おまえが正体不明の男性と会うのは危険だから」



といわれました。

主人は、連絡された方と話をし、待ち合わせ場所へ昨月、出かけて行きました。

その後主人から連絡がありました。


「その人は、当時母姉妹の現場にいた男師の異界仲間の身内として手伝をしていた人で、今は姉妹の飼い主になっている人」

との事でした。

私は、


「状況を確認するために次は一緒に行きますので」


と答え、私は主人の帰宅を待つ事に致しました。


間久津様

拙い文書にてご多忙中と存じますが編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......

さて、性道具としての英才教育を受けさせられた父親のわからぬ子どもたちとその母親姉妹。

会いにいかれたGさんからの次のご投稿が楽しみですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト