男性のための女性ホルモン

« お姉さんに飼われてる男の娘が毎日、射精禁止寸止め生活をしていたけど、他所の女子に襲われて射精させらちゃったからお仕置きで睾丸を潰され去勢される | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールの国のアリスの冒険2 シーメール・オークション »

3642 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 長女と母親のレズプレイ

3631 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 次女の種付け(後編)

の続き。

皆さん、お待ちかね、Gさんの奥様 L代さんからいただきました。


2020/07/10  過去の経験2

間久津様 L代です。

昨今は新型コロナにて混迷の事態公私共大丈夫ですか?

心はでは案じている反面、至らぬ投稿にてお手数おかけする事を先にお詫び申し上げます。

今回も異界時代に触れたる哀れなる家族の顛末を思い出しながら描きたいと思います。


愚かしい苦界時代に、持ち主の男師から異端仲間の元へ連れられて行きました。


先に投稿致しました母と姉妹のその後についてお知らせします。

姉は懐妊し安定期に入りました。

そのため、


「母親との性戯交演技ができるようになった」


と男師に、母娘の持ち主より連絡がありました。

私と同居女性は憂鬱な気分でした。

嫌な表情を押し殺して先に洗浄し下着なしで上着だけを着用して身支度を終えて呼ばれる前に行きました。

男師は卑猥邪な表情にて上機嫌でした。

現地に到着して室内に入ると、薄暗き空間に淫風と熱気が充満していました。

その中心に母と長女が裸体で嗜好客に囲まれ不安げに震えておりました。

長女の方は、乳首が黒く腹部が膨張。

母親の方は、衰えたる肌に傷が無数につけられ、乳首にはピアスが装着され、悲愴、悲嘆な表情で震え怯えておりました。

異界に落とされたる同じ境遇の同性としては、悲愁、悲哀な苦渋の空間に於ける情景でした。

同居女性と感慨に耽っていると、母親が仰臥荒淫したる肛門に男性が、浣腸器を突きたて挿入を溶液を注入され苦痛、苦悶に悶えるも屈辱に耐えておりました。


間久津様

今回は、中途半端と存じあげますが宜しくご配慮と編集の程お願い申し上げます。


.....

......

いつも貴重なるご投稿、感謝します。

妊娠中の長女と老婆の母親のレズプレイ。

これは強烈なる見世物でしょう。

当事者にとっては残酷でしょうけど。

見物料はさぞや高額でしょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト