男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 淫女にされた勇者 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | なぶり女装 milda7 COLLECTION »

3632 性奴隷MIYUKIさん 獣姦できなかった奴隷は下位の奴隷に下がったようです

3629 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦用奴隷はどのような制裁を受けたのでしょうか?


に対して性奴隷MIYUKIさんから次のような返事をいただきました。


2019/08/07

間久津様


> 獣姦は、やはり、嫌だったのですね。
> このあたり、MIYUKIさんの心情を詳しく聞かないとわからないところでした。



心情が抜けてしまっていましたのは、申し訳ございません


> 獣姦ショーを主催して人を集めておきながら、「出演する予定の奴隷の体調不良で中止」なんてことになったら大変なことになっていたでしょう。
> 主催者さんも、MIYUKIさんが救世主に見えたのではないでしょうか?
> ご主人さまも、MIYUKIさんを可愛がるのもわかります。
> しかし、出演予定の奴隷も、獣姦用に調教されていた筈なのに、”体調不良”って......。
> 直前になってビビったとか?
> その後の、獣姦用奴隷はどんな制裁を受けたのでしょうか?



獣姦ショーにいらっしゃるような方は、いわゆるいいお客様なので絶対に穴は開けられないものです

なので、感謝はされました。穴が開かなくてよかったと体調不良の奴隷は、下位の奴隷に下がったようです

調教しなおしのために、チョンの間に行くのではないかと聞いておりました


> MIYUKIさんの組織に所属する性奴隷たちは、やはり、「NGなしなので獣姦でもやる」ものなのですか?


NGはなしです。アレルギーで犬に触れられないなど、ドクターストップでもない限り飲尿食糞も、一度は必ず行わせていただきます

薬物に対しても、通常利用するものは、調教中やショー問わず使われます

私はクリトリスの根元に注射された時に、ひどくクリトリスが勃起し、治らなかったのですが、そのときは非常に喜ばれました

感度も抜群に上がるので、いきっぱなしという状況になってしまい、ショーの最中潮を吹き続けました

脱水症状になりながら、最終的に買っていただいた方とベッドではて尽きるまで、快感が上がり続けていました。

目が覚めた時にはシーツはぐっしょりと濡れ、私の汗と潮だったようで、意識がはっきりすると羞恥でしかありませんでした。


.....

......

獣姦ショーを体調不良で断った奴隷は、下位の奴隷に下がった

ということは、上位奴隷だったのでしょう。

待遇もかなり違うようですが......。

そんな上位奴隷が、たった一度の体調不良で、下位奴隷に堕とされチョンの間行き。

天から地へ......なんでしょうか。

上位奴隷と下位奴隷の待遇の違いが気になりますね。

そこで私は次のような質問をしてみました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト