男性のための女性ホルモン

« 3618 鬼畜Kさん 家宅侵入(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 魔法学園TS倶楽部 »

3619 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末(前編)

3615 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん お前らは今後は性奴隷と生きて行く運命だ

の裏では、Gさんはこんなことをされていたそうです。

3559 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得のその後 後編

の続きですね。


2020/03/13 自業自得の顛末


間久津様

公私共にお疲れ様の所にて今回も至らぬ投稿を致します。

宜しくご理解の程お願いいたします。

今回は妻に同行をしまして今里の女将さんの元へいきました。

妻は先に投稿いたしましたように今里の女将さんと話しましたが、私は妻と別れまして先に投稿しました自業自得の住んでいる長屋にいってみました。

その長屋は取り壊されてマンションに変わっていました。

仕方なく付近を散策しまして情報を探ってみました。

すると、異端の嗅覚が働くのか又は悪運かは分かりませんが、マンション裏の建物へ......。

その建物から周りを警戒しながら男性が出てきました。

男性がドアをノックすると、駐車場シャッター開き車両が発車致しました。

男性が再度周りを見渡した時に私と目が遭いました。

その男性が用心深く近づいてきました。

彼は裏社会時代の知り合いでした。


「何だ〜先輩か〜 脅かさない下さいよ〜元気ですか」


と、懐かしそうに言われてました。


「立ち話も近所の人に不信感を与えては困るので室内へどうぞ」


とお招き頂きて通用口より建物の中に入りました。

リビングルーム奥では若い衆が掃除をしています。

私が知人に


「いつもの非合法なショーを開催しているのかい?」


と 尋ねると


「ご名答」


と笑っておられました。


「不動産取引会合の名目で嗜好客を集めてショーを開催しているんですよ」


との事でした。


(中編に続く)
.....

......

さて、奥様のL代さんが裏の体験をされているときに、GさんはGさんでさらに裏の体験をされたようですね。

詳しくはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト