男性のための女性ホルモン

« 俺の親友はTS(性転換)体質 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺の親友はTS(性転換)体質2 »

3616 性奴隷MIYUKIさん タイに売り飛ばされたニューハーフ候補の男の子たちの運命は?

3614 性奴隷MIYUKIさんへのレス タイに売り飛ばされた日本人の男の子たちの運命は?

のレスに対しまして、MIYUKIさんは以下のように返してくれました。


2019/07/27

間久津様

やはり体調が優れずやっとよくなってきました

最近暑く、少し体調を崩しやすい時期ですので、間久津様もお気をつけください


> ウチのサイトに10年にわたってご投稿いただいていたニューハーフF美さんも、最初は、
> 「遊びで女装していただけなのに、ついハマってしまって、騙されてニューハーフ娼婦にされてしまいました。このままどうなるか......」
> と涙のご投稿をされていましたが、後輩の育成とか組織のソープランドの管理人とかになって、今では管理する側に回っているようです。
> 秘密クラブの元調教師Gさんも、性奴隷だったL代さんとご結婚されて引退され、今は堅気の仕事に付かれているようですし、
> 組織の信頼を得れば、良い思いもできるでしょう。
> 普通の会社に入ったとしても、いきなり解雇されたり会社が倒産したりして、再就職も厳しく年金ももらえるかどうがわからない......今はそんな時代ですので。
> そう思って頑張りましょう。



私が勤めるソープランドも、女性の方が管理しております。

あまりお話しする機会はないのですが、元奴隷の方で、やはり有能なかただったと伺っております。


> チャーター便だと「税関検査がかなりゆるい」「荷物検査が無い」という噂を聞いていましたが、やっぱりそうなんですね。
> 売られる子は、眠らされて箱詰めにされて積まれるのでしょうね。



奴隷の子は飛行機の場合はコンテナに少し背を丸めた寝姿で、運ばれていきます。

いわゆるペットと同じ扱いです。

奴隷用のベッドのような、低反発のマットに寝かされて、オムツをして輸送されます。


> >タイでの経験はおっしゃっていただいているような奴隷を見てきました
> 「組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたち」はたくさんいらっしゃるようですね。
> このあたりは、ウチのサイトの読者の方々もかなり興味を持たれている方が大勢いると思うので、詳しく聞きたいです。
> 「旦那さんがニューハーフで上級奴隷」と伺っていましたので、
> (正式な性奴隷になれずに外国行きとなったニューハーフ候補は結構いるのでは?)
> と思っていました。
> 年齢的にはどんな感じでしょう。
> やはり、10代前半から?20代後半?30代くらい?




ニューハーフの奴隷となると、数が少ない上にやはり素質が問われると聞いています。

外国に流れるような子も多いようです。

10代前半の子が多く、ご主人様たちとしては二次性徴が始まる前の子がいいと言っておりました。


> 体の方はどこまでなのでしょうか?
> 顔の整形や豊胸手術、去勢手術済で、日本からタイに送られてタイで性転換されて売春婦とか?
> それとも、こういった手術は、日本でやるよりもタイの方が安上がりなので......。
> せいぜいホルモンだけの男の子が、貨物船に乗せられて荒くれ船員たちにお口をアナルをたっぷり可愛がられながらタイまで船旅されられ......。
> タイに着いたら、性転換専門の病院に直行。
> 睾丸切除手術、ペニス切除手術、造膣手術、豊胸手術、豊尻手術、顔の整形、体毛脱毛などの手術をされて、女に改造され......。
> タイの組織の所有物の証として刺青を彫られ、逃走防止に体にICチップを埋め込まれ......。


早くに売られる子は、ホルモンだけでタイの病院で手術をされるようです。

どの段階で売られたかによって変わってくるようですが、去勢済みでそろそろ、性転換手術という子でも、不要になればその段階で売るようです。

タイの提携している組織ではICチップの埋め込みをしておりまして、管理が楽と聞いております。

逃げたとしても、ICチップをスキャンすればすぐにわかりますし、他の組織が奪ったとしてもわかるので、ということらしいです


> 性転換娘専門のゴーゴーバーとかで、ひもビキニを身に着けただけのほとんど裸で腰を揺らしながら客に媚びを売り、指名がついたら別室で客を取ると......。
> 厳しいノルマをこなせなければもっとひどい店に売り飛ばされるとか......。


ゴーゴーバーに売られる子はいい方のようで、売春宿にいきなり売られたりというのも多いようです。

お客様を取っている様子はのぞき部屋から見せていただきましたが、アナルを激しく犯されながら感じ入っている姿は、私も興奮してしまいました。

一番ひどいお店でいいますと、本当に設置された穴、といったようすでした。

立ちバックの態勢で固定された少女としか思えないニューハーフの奴隷が、くるお客様に愛撫もされず穴を使われる、と言った様子です。



最近はテレビでは闇営業ですとか、反社会的組織と、というお話を目にしますが、私たち奴隷もお酌をしたりですとか媚を売るというようなことでも、参加したことがあります。

私は人数合わせで急遽ではあったのですが、テレビで見たことある方々が、奴隷の少女をそれぞれ横に侍らせながら楽しんでおりました。

未成年の少女にお酒やタバコは当たり前、性行為もそこかしこで行われており、まさに酒池肉林と言った様子でした


.....

......

さあ、私が一番気になる質問(あなたもでわ?)に、性奴隷MIYUKIさんは答えてくれました。

二次性徴が始まる前の10代前半の男の子がメイン。

ホルモン注射だけの男の子が、貨物船に積まれ荒くれ船員たちのナブリモノにされながら、タイに連れていかれ、タイの病院で性転換手術を施される。

そして......。

ゴーゴーバーに売られるのはマシな方、たいていは売春宿に売り飛ばされる。

さらに酷いところに売られると、本当の 肉便器 にされてしまう。


だそうです。

さらに私はこんな質問をしてみましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト