男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 倒錯の家〜娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 放課後メス堕ち指導 »

3569 性奴隷MIYUKIさん ミャンマーに売り飛ばされた女の子たちを見学してきました

3568 性奴隷MIYUKIさんへのレス お勤め先はソープだけでなくチョンの間も?ですか?


に対しまして、MIYUKIさんから次のようにいただきました。


2019/07/04

間久津様

申し訳ございませんでした。

季節の変わり目で、風邪をひいてしまい昨日あたりから、なんとか体調が回復しました。

お返事できず申し訳ございませんでした。


>”厳しい調教に耐えて一流の性奴隷になった証として刺青”
>彫られたときは、そりゃ、嬉しかったでしょう。


私の体の傷あとも、刺青も焼印も何もかもが、私にとっては誇りです。

私の年齢になると性奴隷であることを隠すことも許されないというか、性奴隷として
生きて行くということで、ご主人様のお知り合いの方は、奴隷を買いに来た人以外にも、奴隷として紹介されます。

もちろんその際は、ご主人様と恋愛関係にある、という体でおはなしして怪しまれることを避けますが。


>地方の「チョンの間」とか「温泉街のコンパニオン」とかのパターンが多そうですが、「外国行き」がメインなんですね。
>ミャンマーは、まだまだ発展途上な国ですからかなり酷い扱いされるのでしょう。
>安い金額なのでしょうね。



東南アジアのコネクションがあるということみたいで、ミャンマーですとかに売るのが早く売れるし、ある程度安い金額でも早めに処理しないといけない時は、特に売るみたいです。

私もミャンマーへご主人様に連れられていった時には、売った子を何人か見ました。

一人は可愛らしい10代前半少女だったので、お金持ちの寝室で、おもちゃとして使っていただいていました。

首輪をして、その方の寵愛を受けていました。

両足は膝を折り曲げた状態でベルトで固定されていました。

ご主人様曰くは、ずっとあのままなので、もう歩けないといっていました。

それでも、綺麗な服に美味しい食べ物は毎日与えられているので、いい生活だとおっしゃっていました。

二人ほど、地元のマフィアに買われ売春宿にいるところを見学しました。

汚い部屋で、汚れでベタベタのベッドの上で買われ、ただ使われる穴としてですが、日1回の食事や水浴びなどは、与えられているようです。

目が死んだような魚の眼をしていますが、男性に使われる時だけイキイキしているように感じました。

(中編に続く)
.....

......

なんと、外国に売り飛ばされた女の子たちの運命。

「ご主人様に連れていかれて実際に見学された」

ということですが、これは貴重なるご投稿ですね、皆さん。

目が死んだような魚の眼をしていますが、男性に使われる時だけイキイキしているように感じました。

これ、印象的ですね。

人間として扱われていない状況なのですが、使われているときは

私、女として男にもとめらているんだわ......

な、気持ちになるのでしょう。

このご投稿、かなり長いので3つに分けます。

次週は、さらに強烈なる内容です。

次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト